(出典 cdn.utaten.com)


初めて知ったね

スポンサーリンク

1

ワンパンマン、コミックスを揃えると1枚の巨大絵が完成する仕組みだった

(出典 livedoor.blogimg.jp)





6

絵だけのマンガ


7

20巻のハズレ感


8

普通にすげえ


10

話が進まない漫画


15

6巻揃えた君はえらい!


25

>>15
思わず揃えたな


18

だったって何で今判明したみたいに言ってんだよ


23

2冊ずつ買わされるんか?


64

>>23
多分カバーとカバーとった本体の表紙ちゃうかなこれ


24

アニメ見てから原作読んだけど絵が小学生レベルで見るに耐えへんかったわ ようあれで漫画家目指したな


31

>>24
がもうの悪口はやめろ


41

>>24
お絵かきの練習で描いてたらプロの漫画家に誘われてコミック1000万売れてアニメゲーム化しちゃっただけやからな


33

ふぶきの体おかしいやろ
絵だけのくせに


34

いまさら?
もっと前に気づきそうなもんやが


40

最初に一枚絵書いてそれを表紙に分割するだけ
何もすごくない


43

>>40
正直一枚一枚完成された構図の絵を表紙にしてほしいよな


46

ガッシュみたいのがええんや


48

原作者のやりたいことが全く見えへん


50

20巻売る気ねぇだろこれ


53

漫画はネームが全てと教えてくれる作品


60

>>53
原作ほんまおもろいわ
ビッカスの緩さが上手く漫画に落とし込めてる


65

>>53
ネームoneなんですがそれは


68

>>65
どれだよ


69

>>65
村田はネーム守ってないよね
はい論破


74

>>69
できてないけど
ざっくりし過ぎなんだよなあ
とにかく下手な方褒めてるだけ


55

じゃあ俺フブキ組入るんで


70

20巻だけ買ったけどちょうど外れやったんか


72

村田版はくどいところが多いよな


73

そんなんどうでもええからはよ勧めろ