(出典 anige-labo.com)


凄いね

スポンサーリンク

1

『鬼滅の刃』最新18巻の初版発行部数100万部! 累計発行部数も2500万部を突破


https://s.famitsu.com/news/201911/27187710.html

ついにジャンプのレジェンドに並んだ模様





35

>>1
2500万部って一気に900万部乗ってきたな、強い。。


2

バケモンやろ


4

どの世界にも通じることやが…


7

一瞬で3000万部到達しそうで草


11

昨日ぐらいまで2000万って言ってなかった…?


22

>>11
これ


14

アニメ化前300万部とかやったやろ
ヤバすぎやろ


20

ヒロアカ2400万部、終わる


21

主人公しんだぞ


25

>>21
ソースは無残様


31

>>25
これは信頼出来るソース


38

>>31
最近の無残様テンション乱高下し過ぎて草生えるわ
もういい加減大物ぶるのやめーや


27

アニメそんな良かったか?テンポめっちゃ遅かったやろ原作足りないわけじゃないのに


34

現時点でもう働かなくても良いくらい稼いだのにまだ金入ってくるんか映画化第二期グッズ
たまらんな


50

>>34
ぶっちゃけ?ストーリームダに引き伸ばさなくていいからつよい。

はじめの一歩ばりに露骨に引き伸ばされると
ガッカリしてしまう


42

怒らないで下さいね
アニメとマンガの作画に差がありすぎるじゃないですか


44

今はすごいけど一段落したときの失速具合もすごそうや


51

>>44
ブリーチソーマ銀魂並にダラダラ引っ張ればな


45

3日くらい前に2000万部到達とか言ってたやろ……


47

キン肉マン(1979年) 最高160万部
Dr.スランプ(1980年) 最高220万部
北斗の拳(1983年) 最高100万部
DRAGON BALL(1984年) 最高220万部
BASTARD!! 最高105万部
ろくでなしBLUES 最高100万部 (1988年)
ダイの大冒険(1989年) 最高105万部
SLAM DUNK 最高250万部
幽遊白書 最高170万部 (1990年)
るろうに剣心(1994年) 最高133万部
ONE PIECE(1997年) 最高405万部
HUNTER×HUNTER(1998年) 最高160万部
テニスの王子様 最高111万部
NARUTO 最高162万部 (1999年)
BLEACH(2001年) 最高133万部
DEATH NOTE(2004年) 最高127万部
黒子のバスケ(2009年) 最高100万部
暗殺教室(2012年) 最高100万部
鬼滅の刃(2019年)100万部


おめでとう


83

>>47
ワンピースやばすぎやろ


84

>>47
このメンツに並んだなら本物やな

ジャンプはもうヒロアカより鬼滅優先やろね


85

>>47
ワンピ桁違いで草


88

>>47
150万は超えるだろうな


49

こっからどうやって引き伸ばすのか気になる


58

>>49
本誌の展開見るに最短コースでラスボス倒しそうなんだよなぁ


78

>>58
けど編集が許さんやろ
ホカホカのドル箱手放すわけない


69

>>49
現状最短コース走り続けとるやろ
もう無惨のあとに真のラスボスが出てくるパターンしか引き延ばす方法ないやろ


89

>>49
ほんへ終わらせてあとは番外編で柱の話でもやればええやん
つかやれ


53

ブリーチに並ぶかも


54

アニメ途中まで見たけど黄色い下野のキャラがウザすぎて無理やったわ
やかましすぎる


62

>>54
原作だとええキャラやで


63

>>54
わかる
漫画だとまだマシなんやけどな


56

アニメ終わってから2000万部積んだな


59

で、いつ進撃に追いつくの?


68

作画どうこう言うやついるけど進撃よりはだいぶマシなのでは


81

>>68
進撃より酷いやろ
顔がしょっちゅう福笑いみたいにぐちゃぐちゃになるし


93

>>68
作画はだいぶバージョンアップしてきているぞ

(出典 i.imgur.com)


97

>>93
落書きで草


73

ワンピと鬼滅の2強やな


75

ちょっと前に2000万部とか言ってなかった?
伸びすぎだろ


76

このビジネスチャンス終わらせたら会社として無能すぎだろ
何売っても売れるんだから


77

1週間後には3000万部突破してそう


82

巻割595万部 ドラゴンボール 2億5000万部 42巻
巻割484万部 ONE PIECE 4億6000万部 95巻
巻割388万部 スラムダンク 1億2029万部 31巻
巻割370万部 北斗の拳 1億部 27巻
巻割347万部 NARUTO 2億5000万部 72巻
巻割263万部 幽☆遊☆白書 5000万部 19巻
巻割250万部 DEATH NOTE 3000万部 12巻
巻割217万部 HUNTER×HUNTER 7800万部 36巻
巻割214万部 るろうに剣心 6000万部 28巻
巻割194万部 Dr.スランプ 3500万部 18巻
巻割162万部 BLEACH 1億2000万部 74巻
巻割143万部 ろくでなしBLUES 6000万部 42巻
巻割143万部 シティハンター 5000万部 35巻
巻割139万部 鬼滅の刃 2500万部 18巻 ←
巻割136万部 テニスの王子様 5700万部 42巻
巻割135万部 ダイの大冒険 5000万部 37巻
巻割125万部 聖闘士星矢 3500万部 28巻
巻割119万部 暗殺教室 2500万部 21巻


95

>>82
鬼滅は来月にまた1000万部くらい積むんじゃねぇの?w


100

>>82
暗殺って21巻しかやってなかったんか
もっと続いたイメージ


86

引き延ばしがないだけで売れた漫画や


91

20巻位で完結か


92

短編集も読んだけど鬼滅終わってもヒット作描けるやろ
ほんまセンスええわ


94

なお年間の発行部数でONE PIECEに負けた模様


96

アニメの出来かなり良かったよな
あれは予算が潤沢だったからなん?それとも制作会社の実力?


98

アニメの販促が当たってまとめ買いされるからいつものヒット作とは売れ方違うんよな