(出典 gamewith.akamaized.net)



スポンサーリンク

1

ポケモン本スレ、もうめちゃくちゃ。ゲハよりひどい場所になる

テンプレは怪文書


(出典 livedoor.blogimg.jp)


ゲームの話まったくしてない

そもそも買ってない

まじでどうなってるんや

ポケットモンスターソード・シールドpart284
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1574030720/

どうしてこうなった





3

>>1
エラー報告あるからな


6

テンプレでドン引きさせて一般人退場させるのホンマ草


14

ホント「ポケモン憎し」って感情だけで書き込んでる奴多過ぎ
普段行かないから、あんなカオスな場所とは思わなかった
本当にゲハ以上に酷い


17

>>14
ポケモンが好きだからこそ剣盾がクソゲー過ぎて怒ってるんでしょ

ほんと豚ってゲームを道具としか思ってないゴミなんだな


21

>>17
ゲハの道具にしながら言うと迫真の説得力がありますね
心内評価1で


22

>>17
そういう雰囲気じゃねーな。どちらかと言えば「ほら、SDカードのデータ消えるってツイート上がったぞ。ざまぁ」
みたいなそういう感じだったべ。めっちゃ喜々として叩いてるのが解ったよ


27

>>17
ポケモンずっと好きなやつはメタモン乱獲して厳選始めてるよ…


28

>>17
完全に万年敗北者のFE懐古厨と同じ言い分で草


18

>>14
ゴキブリが出張しに行ってるんだろうな


20

殆どゴキだな どうせ今日ファミ痛の数字でるからコレで消えるだろな


30

>>20
売上はサンムーンやXYを下回ることが確実なんだから
リストラとかユーザーが喜ばないことばっかりやるからだよって叩きのネタが増えるだけなんだよなぁ


83

>>30
チケットに流れたDL分が判明するまでの話だな


24

ゲームの質問しても大抵返事が帰って来ない
何故か早期特典の事を知らない
二言目には「俺はファンだから~ファンだから~」


33

デススト叩きがピタリと止んだのもおもろいw
犯人がここまでわかりやすいとおもしれーわw


37

>>33
デスストで板検索すりゃわかるがデススト叩きはやんでないよ
スレの数は減って集約されてるけど


43

リストラって言っても、チートばっかだし良いわ


54

ポケモンサンムーンの初週はダブルパック合わせて国内175万本
ソードシールドは少なく見積もって国内で既に50万本売れてるとしよう
その上で仮に本体の故障が報告よりも何倍もある100件と盛々にして計算すると確率は0.0002パーセントしかないわけで飛行機事故よりも少ない


61

>>54
そんなに厳しく計算してもそれだけしかないのか
ポケおじとゴキちゃんほんと最低だなって思うわ


57

どこでポケモン語ればいいんだよ
ツイッター俺0フォロワーの鍵アカなんだよ


58

>>57
メモ帳じゃねえか


59

>>57
ぽけりんのポケモンBBSは比較的マシ
TwitterとDiscordを活用するのが一番だが


66

というか批判を一切受け付けないゲハのほうが異常だけどな
ゼノブレ2とか風花雪月は文句無しに面白かったしクオリティも高かった
ポケモンは進化の方向性を間違ったせいで買った奴が切れてる
擁護してるのがニワカ扱いされても仕方ないわ
リストラ容認できるのってポケモンへの思い入れが無いからだし


80

>>66
ゲハなんて批判だらけだろw
ゼノも風花も難点がないわけじゃないが面白い部分が勝ってるから良ゲー

正直ポケモンも変わらんと俺は思うが

BotWですら難点はゼロじゃないが面白すぎたから神ゲー

今のところ減点部分が殆んど見当たらないのは個人的にはリング


84

>>80
任豚はポケモンやってないからゼノとかと同列に語らないでほしい


86

>>84
ポケモン殿堂入り済みだが…
FEにしてもなしルナクリア済みだし


94

>>86
はいはい
あなたがやってても発売前にポケモンは子供向けだからやらないってやつばっかだったよ
子供向けだから互換いらない!モーションもクソでいい!って
お前もクリアして終わりなんだろ?


99

>>94
お前の視野が狭くて見えてないか知識がなくて理解できなかったんだろうよ

ゲハ内でもレート対戦やってる感じのやつは結構いたわ

俺はまだ3Vメタモンしか取れてないから育成環境整えるのにちょっと時間かかるだろうけど


100

>>99
どこにいたの?ログ出して
30人くらいはみたいな
逆にシナリオしかやらないからクソでいいってやつのログ出そうか?


68

元々ゲハより酷い板だぞ


71

批判しかしてないから本スレが異常って話だよ
普通に語りたい奴もいるってこと考えて貰えませんかね


76

結局剣盾のデータ破壊はデマじゃなかったんだよなあ


90

本当に今回の騒ぎが売り上げ云々の次元の話だと思ってるなら大分状況見えてないと思う


93

>>90
話の展開がF-35は無駄!って言ってる人達にそっくりで引くわw


92

どんな出来であっても1000万は堅いポケットモンスターと100万程度のゼノブレイド2を比べるのはNGw
任天堂からしてみればこどおじ萌え豚にしか売れんゼノブレイド2の方がいらない子だよw
現実を見よう!ゼノブレイド2信者さん…w


95

>>92
ゼノブレイドっていうワード見ただけで発狂してて草なんだ...w


96

結局売上に帰結すると思うわ
業者とアンチが入り混じってネガキャン仕掛けてるけどこいつらがしゃぶりたい
のが売上減少という飴なんだから売れました、て事実が成立したら手を引くだろう

んでこいつらが手を引いてからだよ
バグの再現性がどれだけでしたとか冷静に話せるの


97

>>96
手を引いてほしいっていう願望だろ
ウルトラサンムーンとかいくら売れてもクソゲーすぎてずっと叩かれてたわ