(出典 livedoor.blogimg.jp)


人気はでるかな

スポンサーリンク




4

ミミしか分からん


6

リンクスのがかわいい


7

あんま可愛くない
目隠しの娘出したほうが売れたって思うね


8

案の定ミミがやばいことになっとる


10

ミミもっと険しい顔してたやろ


13

黄昏ミミなつかしすぎてくさ


16

プラマイ零とか出さんのか


17

幽ちゃんは?


18

いつ出んねん


23

ミミちゃんでんの?


26

流石にアストラルリーフやアクアンは規制か弱体化されるよな
それでも初期は水がダントツだろうけど


28

>>26
そもそもベータ版からは存在消されてたぞ


33

初版アルカディアスのイラスト描いた人天才だろ


44

リリースいつやねん


47

>>44
12月の予定やで
童心に帰ってデュエマやろうや


54

それまでMTGやってたのにいきなりルール不明のオリジナルカードゲームで勝負挑んでしかも負ける白髪ロン毛すき


59

>>54
誰やそいつ
白凰のことけ?


90

>>54
ポータル三国志もいきなりやったな


57

ザキラ戦って結局どうなったんや


65

>>57
勝負が負けるで


63

デュエマ漫画は読んでたけどカードはルールよく分からんままやったわ


68

第一弾からやってるやつって今何歳くらいなん?
それこそボルシャックとか


75

>>68
ワイ初弾やってたけど今30や


91

>>75
>>81
>>82
アラサー多いな


81

>>68
ワイが小学6年ぐらいに始まったからアラサー


82

>>68
28


89

>>68
20半ばやろ


69

黒城ってサイコキャラ感出してるけど割と常識人だよな


78

ミミ原型もうないじゃん


84

漫画のこのシーン激アツやった

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


95

>>84
アリーナ編ええよな
ワイは黒城とミミの試合すこやった


85

ワイのバジュラはどうなん?
生きてる?


97

>>85
サファイアと一緒でずっと殿堂入りや
そしてモルトNEXTとか今でも連ドラで使われとる


88

デュエマアプリの世界にミサイルぶち込んだらどうなるやろなあ


92

読んでた頃の記憶なんやが逆立ちでデュエルしとる奴おったよな
デュエマの女キャラだったらそいつが印象的やわ