(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


ほぼ確定したのかな

スポンサーリンク

1

エレン 魔王ルート
島の外の奴らを全滅、人種差別は複数の人種がいて起きる事
島の人間だけなら人種差別は起こらない

エレン 中途半端ルート
一定の軍事力を見せ付け、世界を牽制して停戦を求める
ヒストリアの血筋は犠牲になり続けるし、いずれ世界の軍事力が巨人を凌駕したら終わり、全ての問題先送りエンド

ライナー 英雄ルート
エレンを倒したライナーは座標を奪い、地鳴らしを終わらせる
エレンという唯一の対抗手段を失った島は全滅、少数の犠牲(ユミルの民)で世界は仲良しハッピーエンド





2

もうこの3つしか無いじゃん


3

一番有力なのは?


8

>>3
魔王ルート


4

ミカサ大勝利ルート


5

アニの逆襲ルート


6

エレンが勝つか日和るかライナーが勝つか

のみ


7

ライナーに何が出来んねん


9

かりあげが何するかわからん
アニもおるし


10

今のエレンの味方ってユミルだけ?


14

>>10
連合軍が攻めてきた時点でパラディ島民には選択の余地なしで全員エレンの味方やろ


15

>>10
島人は9割エレン応援派だろ
全滅しようと攻めて来るんだから、エレンはその前に相手を皆*にするって言ってるだけで


11

物語の根幹キャラであるユミルちゃんがエレンに股濡れ状態だしな
顔の勝負でエレンの勝ちだろう、流石にライナーの顔じゃ太刀打ち出来ん


16

実質二つじゃねーか


17

なんでもええけど次回作すぐやってほしいな


18

ライナーが座標持っても頭エレンになるだけやぞ
ベロベルトであれならエレンはそれこそ乗っ取ってきそうや


21

中途半端ルートだけは止めて欲しいわ
世界の軍事技術が巨人超える間に世界と交流して和解みたいなエンド


28

>>21
むしろ一番上はエレンに感情移入した作者の自己満ルート


23

なんか石になった女とか今どうなってんの?


24

>>23
ずっと寝てる


25

終わっても寝てそう


27

世界は英雄を望んでいるってガビのことやぞ