(出典 www.bandai.co.jp)


本当に完結できるのかな

スポンサーリンク

1

要するに

5年って尾田がyoutuberの動画で発言してしまい
編集が焦って「密度凄いことになりますよ!」って
煽ってる
ソースはオリコンニュースの内藤編集インタビュー

https://www.oricon.co.jp/news/2148735/full/





2

5年で終われる可能性があるだけいいじゃん


4

アニメは薄いけどな


5

カイドウ倒すまでに5年の間違いだろ


9

>>5
その可能性も否定できないのがワンピースの凄い所


6

早く終わってくれ


8

5年で終わるってことは10年はかかるだろ


11

ハンターハンターはいつ終わるのか


12

カイドウの納得する倒し方考えてるらしいけどいつになるんだか


13

本当に終わるならいいけど
その間ハンタは何話載るかな


14

最近編集が出しゃばってきててウザいわ


15

1年でどれだけの未回収のネタ回収する気やねん


16

終わるわけがない
月1の進撃より進み遅いわ


22

>>16
そう考えると月刊ってすごいよな


17

ワノ国編終了まで5年の方がまだ信じられる


18

終わらせる気がないのは伝わってきた


19

倭の国編で今何年やってるのよ


20

ミンゴから敵の過去までやるようになったからな
もうあと30年は終わらんよ


21

>>20
敵の悲しい過去マジでいらないよな


24

記事を読めば読むほど編集が調子乗りが酷いな
マジ勘弁


26

おでんの過去編いらない
過去編は毎回グダる
空島とかやばかったわ


30

>>26
でも空島あの過去編があるから最後の鐘のとこが決まるわけで必要ではある


28

青山「100巻までに終わる」
青山「やっぱ終わらんしスピンオフで半年は休載してるしまだまだ続く」


29

きめつに売上で負けたんだっけ?


31

お前ほんとにこんなのが描きたかったの?って言ってやりたいワノクニ編


33

>>31
あんなに煽ったくせにねwww


34

ジャンプ作品は編集が作者だから…


36

>>34
だとしても編集が作者面するなよって思うよ


35

テレビに映画にグッズに海外展開も含めてようやく育てた金の成る木だろうからな


37

早くカイドウと戦ってくれ
餅男との戦いはルッチとの戦い思い出して久しぶりに燃えた
元々バトル漫画なのにゴチャゴチャくどいんだよ最近


38

100巻とか巻数多くなると子供が買えなくなるとか言ってなかったか


43

>>38
どのみち無理だろ
20巻でも万くらいするし無理なやつは無理
4万は高額って呼ぼうにもゲーム機セット並み

興味持ったやつだけがついていけるモデルじゃね?


39

5年以内に単巻300万部級出せんの?


40

なんだかんだ引き延ばして10年くらい続きそう


41

年4巻程度だろ?
20巻で120以内に終われば十分じゃねえの?


42

サグラダファミリアみたいだな


44

連載開始当時、小学生だった少年がいい歳したオッサンになってるんだよな
少年マンガは読者が少年の内に完結させてくれ


45

>>44
ブランド力考えると
昔からあるほうが遥かに優位じゃなあ

ドラゴボ、バーロー、ポケモンあたりはもう親子前提にしだしているのも