(出典 gamewith.akamaized.net)


大人気だね

スポンサーリンク




2

もちろん日本も上位総ナメ

(出典 i.imgur.com)


3

そりゃあぐらかくわwww
出せば売れるもん


4

クソゲーが売れて嬉しいのか?


74

>>4
君は買うんでしょ?
信者なんだね


88

>>4
デスストをクソゲーと認めなかった連中はどうのこうの言える立場には全く居ない


5

まぁ何だかんだみんな買うと思う


7

世界中の子供に人気なんやな いいことやな


11

>>7
ポケモンは大人も遊べるはずじゃ


21

>>11
ないないw


23

>>21
じゃあなんで大会で大人部門あるの?


32

>>23
中にはいるだろ 大人になれない子供みたいなやつが それの集まり


12

これを新年まで迎え撃つのがデスストセガサクラ?草木一本残らない草むらにされるやろ…


14

>>12
ポケモン買うの?


13

やっぱ売れるんだよな
やり込んでる人なんてあんまりいないと


20

なんで?盾の方がよくない?


27

だから売れるって言ってんだろ


29

>>27
クソゲーが売れてもな
ピカブイやサンムーンはなんの意味もなかった


38

>>29
ゲームが売れることに意味なんか必要なのか


28

発売後にボロクソに叩かれる未来が見える・・・


31

>>28
つまらなかったら叩かれるだろうねえ


33

Amazonで買うような層が件の騒動を全く知らないはずが無いし
実店舗も爆売れだなこりゃ


43

散々言われてるがピカブイで1100万本以上売れる以上セールス面では正直文句付けれないと思うよ
内容とかは別にしてね


44

>>43
ゴミが1000万売れてもしゃーない


45

ポケモンは全年齢定期
全一が韓国の人だしな


47

>>45
任天堂信者によるとポケモンはガキゲーだから作り込む必要ないし互換もいらないしクソグラでいいらしい


49

ゲーフリの慢心は終わらない


54

なんかずっと色々ゴチャゴチャ言ってたけど結局大成功じゃん

はいゲーフリの余裕勝ち


55

>>54
ポケモン買うの?


56

このレベルのシリーズだと影響でるのは次作以降だろ
MHWという良い例がちょうどある


60

ポケモンの品質をネガキャンの具にしてる時点であいつらなんも理解してないよな
ゲームとしての内実どうこうじゃなくてコミュニケーションツールなのに


63

>>60
クソゲーなのは認めるんだな


71

>>63
知らんよw
その辺にキッズに話しかけて見たら?w


79

>>71
はい逃げた


85

>>79
ねえねえ、なんで君はいつも俺の質問から逃げるの?


89

>>79
ポケモンシリーズの想定メインユーザーは若年層なんだから俺はクソゲーだと思うけどどう思う?って聞いて来ればいいだろw
そっちこそ小学生との対話から逃げるなよw


94

>>89
なんでお前がメインユーザーを決めてるの?
全年齢向けでしょ?


61

結局ネット上でノイジーマイノリティが騒いでるだけだった


67

いつオワコンになるの?

10年前からもう1000万本は無理!無理!って聞いてるけど


69

子供のコンテンツに大人が群がるほどカッコ悪いことはないなw


75

ついに1~7位まで占領されたか
リングもデスストも守りきれなかったようだ


80

すげえな
俺も買うわ


82

>>80
予約してないの?


96

>>82
うん


99

>>96
秘密クラブ入ってないじゃんそれ
色違いネクロズマいらんの?


81

ピカブイがとんでもないゲームだったから
影響でるなら剣盾だよ
ピカブイに比べたら剣盾は絶対にマシ


86

>>81
それは同意だな
ピカブイよりクソなのを作るのは難しいだらうな


83

グラにしか興味が無いキッズにはわからないかもしれないけど、本当にクソゲーだったらどんない話題作りしても売れないんだよなあ
デスストみたいに


97

盾を選ぶ奴は本能的に長寿タイプ