(出典 rancolle.com)



スポンサーリンク

1

「君のレベルが低すぎてガッカリしたよ」
「僕が歯を食いしばってリハビリをして強豪のレギュラーを争っている時に君はせっせとガールフレンドを増やすことにいそしんでたわけだ」
「三盗も刺せないって、君はこの2年間何やってたの?」
「まあこれからも野球クラブで頑張りなよ(笑)」

何も言い返せなかったわ…





3

言い返せなかったのは大吾であってお前じゃないよね


7

今さら路線変更できるんか?
もう修正不可能やろ


9

>>7
高校進めば女は試合出場不可やからなんとかなる


16

明かな格下相手にこんなみみっちい精神攻撃して揺さぶりかけてる光くんなんて見たくなかった


18

>>16
格下になったって思ったときにだけイキるところは親子そっくりやん


21

>>18
小森みたいやな


17

単なる親父コピーになってしまって悲しいわ


22

どうあがいてもプロになれない主人公の野球漫画て何を目的にみればええんや


25

親父は寿君に勝ってる所いっぱいあったからやり返せたけど
大吾なんて光にマウントとられたらどうしようもないやろ


35

>>25
ポジションも同じだしな
完全に上位互換


100

>>25
寿君の愛は光よりも大吾に注がれてるわけで


29

光くんイキりながらも硬式に行かずに軟式でやってるんやな


36

>>29
リハビリやししゃーない


30

親子揃って闇落ちすんのか


37

普通の野球漫画になったらノゴローと一緒やんけ


42


(出典 i.imgur.com)


49


(出典 i.imgur.com)


50

うーんこれは、佐藤家!w


60

>>50
母「お金ちょうだいよお金お金お金」
妹「お金ちょうだいよお金お金お金」
本人「ゴロー君ゴロー君ゴロー君」

この血引いてる以上まともに育つわけがなかったな


51

なんや大吾は投手転向するん?


53

>>51
反対の手で投げたら最速175kmやで


55

大吾が覚醒も何も身体能力ウンチやからなぁ
中学時代小森とどっこいの実力しかないやろ


91

>>55
正直小森の方がマシじゃない?
大吾長打力も肩力もしょっぺぇぞ


62

高校生なったら身長が190cmくらいになって覚醒とかないんか


68

>>62
満田「20年くらい前にそれ最終回でやって叩かれたんや」


76

>>68
話それるが満田って地味ながらヒットメーカーよな
やらかしたの武勇伝くらいやろ


80

>>76
競争うすいサンデーやからな


90

>>76
結構好きだったんだけど2ndよりよっぽど


78

>>62
肩って骨の形とかで強さが決まるから背が高くなってもどうしようもなかったりするからな


64

結局大吾は投手になるんか?

(出典 i.imgur.com)


83

>>64
まだ投手の方がワンチャンありそう
変化球極めれば貧体でもプロ行けるやろ


65

反対の手は強肩て流石にないやろ
それやったらジャイロボールも霞むフカシやん


75

>>65
清水「そういえば幼少期に無理矢理利き手矯正したなあ…」


82

>>75
マジでこんなこと言ってるの?
アニメ化されたのと中学編ちょろっとしかみてないけど


87

>>82
いや、こういうのがいきなり過去回想で突っ込まれそうやなと


67

ノゴローと違って才能ないってのは散々描写されたのにどうするんやろうな


70

強打者?君が?


72

何で同じこと繰り返してんねん


73

佐藤親子はネチネチと女々しいなぁ


74

どうせ心は落ちてるんでしょ


77

やっと面白くなってきそうや


84


(出典 i.imgur.com)


親が散々な目にあわされとるんやからこれくらい許せや


89

>>84
正論親子


92

>>84
そのままの君だから好きなんやぞ


86

二人とも親父が同じ年頃は体つきから違うけど
遺伝弱すぎ