(出典 appmedia.jp)



スポンサーリンク




5

オタクはこんなんでいいのか?


6

ガチで逆転してるの初めて見た


8

女目当てならアトリエとか買えば良くね?


12

>>8
女以外何も無いゲームはちょっと……


15

>>12
それってソードシールドやん


9

ポケモンのデザイン叩かれて人間評価されるとか終わりやん


10

どこがやねん


21

これのどこがええんや?


26

いや、普通男選ぶよね?


32

vipでフラゲ実況してる


40

>>32
マジやん


37


(出典 is2.4chan.org)

ゲーフリの技術力、見せたろか?


45

>>37
ちゃんと梯子に足かけてるやん


47

>>37
時止めてて草


49

>>37
一瞬意味わからんかったけど気付いてドン引きした


54

>>37

時空止まってるやん


57

>>37
なんで梯子登ると時が止まるんやろなぁ


69

>>57
平均的なんJ民なら普通やろ


65

>>37
ザ・ワールドハシゴ好き


41

キャラメイクはガチってるっぽいからな


43

オニオンくんはやくリークしろ


51

波平かストーンヘンジの2択やぞ

(出典 i.imgur.com)


58

>>51
ぐうかわ即ハボ氷お姉さんのおるシールドやな


62

>>51
迷うわ


67

>>51
サイトウ目当てでソード選んだのに今更シールドの方に隠しお姉さんいるとか汚すぎるやろ
でもまぁクチートいるからソードでええわ・・・


56

ポケモンももう終わりやね…


72

新ポケ日本語名まとめ

サルノリ→バチンキー→ゴリランダー
ヒバニー→ラビフット→エースバーン
メッソン→ジメレオン→?
栗鼠= ホシガリス→?
ココガラ→アオガラス→アーマーガア
サッチムシ→レドームシ→?
狐= クスネ→フォクスライ
ウールー→?
カムカメ→カジリガメ
ワンパチ→パルスワン
タンドン→トロッゴン→セキタンザン
林檎= カジッチュ→?/?
蛇= スナヘビ→?
サシカマス→カマスジョー
毒電= エレズン→ストリンダー
百足= ヤクデ→マルヤクデ
蛸= ?→?
ヤバチャ→ポットデス
魔女= ?→?→?
ベロバー→ギモー→?
ガラルニャース・サニーゴ・バリヤード・デスマス→ニャイキング・?・?・?
マホミル→マホイップ
ファランクス= タイレーツ
ストーンヘンジくん= イシヘンジン
ペンギン= ?
黒タブンネ= ?
象= ゾウドウ→?
600族= ドラメシヤ→?→?


85

>>72
ホシガリス見た目の酷さと相まってくっそネタにされそう


97

>>72
アバ茶?


73

右の奴正直すき


78

女主人公が可愛いってことしか話題になってないやん
それってライザとかとなにがちがうねん…


79

つうかポケモンってトレーナーのほうに焦点を当てたゲーム出せば売れそうじゃね


89

>>79
お、そうだな


90

>>79
ソシャゲで出てるぞ


86

なお自転車乗り降りでも時間が止まる模様

(出典 i.imgur.com)


95

>>86
これは別にええやろ


88

ドレディアちゃん強化して頼む


91

今作の女トレーナーゴミしかおらんやろ
サンムーン以下やん