(出典 gamewith.akamaized.net)


さすがに駄目だね

スポンサーリンク




2

それお前がしてるだけだよね


3

これだけのために5をもう一周する気になれん


4

11股では?


13

>>4
そうじろう数に入れてて


6

自分で落としてるくせに主人公嫌いになるわ


8

占い師の子は貰うね


11


(出典 i.imgur.com)


19

>>11
これ好き


12

喜多川とかいう竜司や杏殿も真っ青のガチの空気


15

>>12
おもろいのでセーフ


14

双葉のチョコかわいい


25

双葉は妹感ありすぎて彼女にできん


27

占い師の声優亡くなってるの最近知ったわ…


67

>>27
ひだまりスケッチの人やっけ
生涯独身を貫いたらしいね


76

>>67
あれを貫いたと言えるんですかね…


29

これ見るためにバレンタインはあえて男と過ごすゴミが多いらしい


30

武見先生がライフル担いでるようにしか見えない


33

すまんRやってないんだがどうなのおばさん攻略できないんけ?
クソゲーやんけ


44

>>33
あれ攻略したいやついないだろ


34

リメイクされてもまだあの新聞記者おんの?


48

Rしてないけど新キャラと明智に興味なかったら買う価値なさそうやな


56

こんな事があったにもかかわらずホワイトデーは1人しか選べんからな


57

>>56
こんな事があったからやろ


61

一子人気なさすぎやろ


66

>>61
ラフ画のままだったら多分貞代と並んでトップ人気だっただろうに


62

でもそージローが一番かわいいんだよなぁ


64


(出典 i.imgur.com)

🤔

(出典 i.imgur.com)


91

>>64
素直に恋愛シュミレーションゲーム作ろうや


69

P5はモルガナが可愛くないのがアカン
3の犬も4のクマもかわEのに


71

>>69
そいつら普通にかわいくないんやが


74

>>69
え?クマがかわいい?


83

>>74
女装したら一番美少女だから


92

>>83
そういう意味ならわからんでもないけどあいつ嫌われてるし全く共感出来んぞ


75

>>69
かわいいだろ
マスコット状態はともかく猫の状態はかわいい


77

>>69
クマはかわいくねえよ


79

>>69
なんだァ?


72

ソウジロウが一番可愛いまである


73

ひふみとかいう人気でそうで全く出なかった女


84

てか3の犬ってかわいいか?


86

むしろクマが一番ムカついたんやが
声優の喋り方のせいかな


87

そうじろう双葉に適当なことしたらパオフゥになりそう


88

もう寝ようぜが減ってて草


95

双子とおでかけが一番面白かったわ