(出典 eiga.k-img.com)



スポンサーリンク

1

エレン「どうやっても壁の外の奴らはワイらの事滅ぼすつもりやん、しゃーないから皆殺しにするわ」
しゃーないやろ

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

しゃーないな


3

この世に生まれたからな


4

すごい主人公やと思う
普通ならここで作者が救済方法出しちゃうから


5

これミカサやアルミン達、島の奴らからすればどうなるんやろうな
ここまで憎まれてる外の奴らから身を守るには、もう滅ぼすしか無いやん


6

人間の威信にかけて巨人を駆逐すると誓ったエレンが巨人で人間を駆逐するとはな


18

>>6
村田みたいなやつやな


7

とういうこと
巨人もう読んでないから知らんけど
エレンは内外どっちを滅ぼそうとしてんの


9

>>7
外や


10

>>9
はえー
ナウシカもそんな話だったけ


11

>>7
外の奴ら
もう外の奴らは何でもかんでも壁内の奴らが悪い、悪魔やとネガティブキャンペーンやりまくって骨身までヘイトが溜まりきってる

それならワイらも滅びたくないからお前ら皆殺しにするわ、とエレン


8

敵を駆逐するぞ😠


13

なんか大変なことになっとるけどここからどうやってライナーが世界を救うのか予想できんわ


17

めっちゃイキリ散らかしてて草


20

もう終わりかけなんかこれ


24

今どうなってんの


28

>>24
ミカサが選択間違えたから人類絶滅


34

>>28
はえー
ミカサまだ生きてたんか


36

>>28
どう答えても結果は変わらんで


42

>>28
いうてあそこで恋人になってたとしてもエレンは今と変わらないと思うんだが


26

仕方なかったってやつだ


29

やるかやられるかだからな
エレン達が負ければ壁内は終わるしエレン達が勝てばマーレが終わる


33

いつからこんな歴史の教科書みたいな事になったん


40

巨人軍団海渡れなくね?


47

>>40
壁の巨人が海に沈んで地ならしの脅威去って平和になりました😋


53

>>47
壁の中にずっといても生きてるのに呼吸必要ないから海も歩いて渡ってくでしょ


44

ベルトルト型巨人でいうほど皆*にできるか?


46

>>44
核を使いまくれば対処出来るやろな
その場合でも人類は滅ぶから詰んどるが


52

>>46
そんなことしなくても飛行機で通常爆弾爆撃アウトレンジで楽勝やろ


49

>>44
ベルトルトと違って燃えてないから耐久力あるぞ


57

>>44
そいつらがあのクッッッソ長い壁の中に所狭しと詰められてるんやろ?
余裕やろパラディ島って言うから小さく聞こえるけど大きさ的にほぼ大陸やからな
当然壁も長い


54

むしろどうやってパラディ島まで追い詰めたんやろな


61

>>54
読んどらんのか
戦争終わらせるために自分から島に閉じこもったんやぞ


59

壁巨人起動したのはいいけどどうやって海渡るの?
世界中踏み潰すなんて無理じゃね?


64

>>59
巨人の向いてる方向が壁内側を向いてたやろ?
そういうことや


65

エレンとかいうやつがあああああイクウゥゥゥウウウ


69

>>65
ミス

エレンとかいうやつが巨人になってから見てないけど話どうなってるか分からん


89

>>69
それはもう読んだほうがはやい


70

外は巨人とええ勝負できるくらい文明進んどるんやろ?
なんか作戦あるん?


74

>>70
ないやろ


76

>>70
できるっていっても超大型とはまだ交戦経験ないぞ
余裕やろ


81

>>70
言うて3体くらいで壊滅しとるから
数千万体おるなら勝てんやろ


88

>>70
壁巨人5千万体くらいおるからもう無理やで


75

そもそもなんで巨人が味方になってんねん
最初敵やったやろ


83

>>75
主人公たちが巨人やったんや


82

壁巨人が内側向いてるのは女型戦後のインパクト重視で特に意味なかったっぽい


90

この世界だと人口どんくらいおるや
魔人ブウみたいに無数の気弾でも飛ばせるんか?


91

ミカサの思い上がりで草
お前の答えで何も変わらんやろ


94

エレン悪役とか言われてるけど外のカスは滅ぼされてもしゃーないわ


95

地ならし通用するんかなぁ


97

先祖代々いじめられた分倍返しや


100

たぶんお母さんが道通じてやめなさいエレンとか言って途中でやめるで