(出典 img.animatetimes.com)



スポンサーリンク

1


(出典 imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


なんでや





6

鬼滅ほんますげえな


7

売ってないで


16

通販も全滅やなすでに


28

11年連続1位のワンピを遂に倒したジャンプの看板だぞ
なお、作者は終わらせに来てる模様


コミックス年間累計売上(10月末時点)

1位 鬼滅の刃 999万
2位 ONE PIECE 977万
3位 キングダム 751万
4位 約ネバ 728万
5位 五等分 535万
6位 ヒロアカ 451万
7位 進撃 436万
8位 かぐや様 365万
9位 ハイキュー 360万
10位 転スラ 307万


(出典 i.imgur.com)


41

>>28
ワンピもう一冊年内でるやろ


47

>>41
11月で集計終わりやで


80

>>47
そうなんやキメツ大勝利かいな


51

>>41
オリコンは11月までの数字やから12月は来年のランキングに持ち越し


72

>>28
マジかいこれ


92

>>28
ヒロアカ>進撃
って結構衝撃的ではないか


98

>>28
ジャンプって何だかんだ凄いんだな
そしてバカにされまくってるキングダムも売れてる


29

これってなんで流行ってるのかわからん
1年粘って読んだけどあまりのつまらなさに切ったぞ


100

>>29
アニメがヒットしたから


32

ワイが帰りに買う分残せや


33

普通に売ってて草


43

鬼滅ってジャンプやったんか
知らんかった


48


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


56

>>48
15って15冊も買ったやついるんか…


58

>>48
マジかよこれ


60

>>48
えっマジなんか
地方じゃまだコンビニ山で残ってたで


62

>>48
はえ~こうやって売るんか


64

>>48
同じの何枚も買ってどうするん?


88

>>64
同じ缶バッジつけまくってる奴いるしそれと一緒やろ


94

>>48
単品の値段見ると
炎の兄貴人気あるんやな
そして上弦の弐が謎に高いな


50

昼に普通に買えたがもう売ってないんか


54

普通に可愛いやん
男だけどこれは欲しいぞ

何でもかんでも女のせいにしすぎ


55

普通にコンビニで見かけたぞ


65

こんなの少年は喜ばんやろ…


68

まだヒロアカの方が絵かっこええやろ


76

モンストとハンターハンターのコラボが発表されたからやろなぁ


77

シールたしかにほしい
カナオかわい


79

この時期を返して

(出典 i.imgur.com)


82

鬼滅もレジェンド入りやね🤭


84

絶頂期のまま終わらすってかっこええな
ひきのばして駄作にするくらいなら終わらせてやるって作者の男気を感じる


95

>>84
人気絶頂になる前に最終章言ってもうたしな


87

シールは売れる


93

シールで喜ぶとか対象年齢何歳なんや


99

コンビニクソ余ってたぞ