(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

いきり蛇太郎やんけからの生きてましたはありきたりやけど、最後熱すぎやろ






(出典 i.imgur.com)


https://i.imgur.com/284Y*I.jpg

(出典 i.imgur.com)





2

まさにジャンプやで


3

これは来週も楽しみやな


4

なお長男の片目


6

ゆしろー一番つえーやん


7

アニメしか知らないけど珠世様まで逝ってたの知らんかった見なきゃよかったわ
寝る


11

炭治郎の目潰れているやん…


12

彼岸島ばりの戦闘シーン


32

>>12
彼岸島も今週やばかったな


14

愈史郎覚醒かっけー!


17

この作者欠損させるの好きやな


19

ゆしろうまじでMVPやんけ


20

地上に叩きだしたらどうなんの?
外は朝なんか?


21

>>20
まだ夜やろ


22

ワンピのドンのノリがベンなんやな


23

>>22
琵琶の音やし


24

>>22
違うで


25

外出たらゆしろうくんもしんでしまうやんけかなしい


26

>>25
本望やろタマヨさん迎えに来るで


28

相変わらず絵下手やな


29

17巻読んだらほんと終わりが近いって感じした


30

目潰れてるやん冷めるわ


34

蜘蛛になっても元に戻るんだから、多少の欠損とか誤差やろ


35

ゆしろうの血気術って視覚操作なの?


37

いや外に出すなよ
鳴女操れてるなら館の中のがいいだろ