(出典 tc-animate.techorus-cdn.com)



スポンサーリンク

1

今度は連載されてる漫画が次回で打ち切り決定
これにより生きてる媒体
・4コマの方(アニメ化発表されたけど一年放置)
・Vtuber(再生数が全く伸びない)





2

でもアニメめっちゃ売れたじゃん


4

>>2
その本体のヒヒイロカネパワー落ちたから今やると売上ガタ落ちするで


6

>>4
今のライバルは劇場版ガンダムSEEDやぞ


3

ラブライブとどっちが先にリリースするか賭けてたのにいい加減にしろや


5

ゴルシ役の人をYouTubeから解放してやってほしい


20

>>5
唯一ウマ娘で稼いでる勝ち組やん


7

ラジオ復活するとか言ってなかった?


8

>>7
もちろんそれも音沙汰なしや


12

>>8
ええ…(困惑)
こんなんゲーム出しても忘れらるだけやん


14

>>12
出ないぞ


15

>>12
出ないから忘れてほしいんやぞ


9

アニメ良かったのにな


13

>>9
なお人気


10

プリコネに侵略された時だけ伸びるの悲しい


11

プリコネ以外全滅状態でウマなんかかまってられんやろ


16

ハチナイですらリリースできたのに…


18

グラブルまだ強いんだろ?アニメもやってたみたいだし


22

>>18
弱いぞ
アプリの売り上げが全盛期の9割くらい落ちてる


24

>>18
セールスランキングが目に見えて落ちてきてるしもう看板の座はプリコネに奪われたで
プリコネも言うほど強くないのに


26

ペコリーネにチャンネル明け渡せ


27

グラブル一気にガタったな
プリコネだってもう最前線層は疲弊してきとるやろ


30

ウマでデビューした新人声優がプロフから外した時点で察したわあ


33

でもCygamesはまだあきらめとらんのやろ


37

>>33
最近になってデレステの3Dモデル実装ペースが早くなったからウマチーム解散って説もあるで


35

サッカーボールとかメジロマッコイーンにしとけば


38

>>35
ウイイレが似たようなことやって怒られてるから全く違う名前にせんとあかんのやで


42

馬主会を敵に回した時点でもう名運尽き果てた


50

>>42
遅くともディープ禁止の時点でやめときゃよかったのに
アニメもヒヒイロで売れただけ


47

現実の馬にこだわる理由はなんなんや


48

プリコネにリソースを渡して開発中止でええやろ


49

将来的にウマ娘と神社のやつはソシャゲ界全盛期のやらかしエピソードで残りそう