(出典 collabo-cafe.com)



スポンサーリンク




2

半年かけた草むらがこれかよ


6

これ据え置きなんかよ


7

ポケモン隠れる気なくて草


8

草むら以外歩けよ


10

これガチなの


17

この世の終わりかな?


18

半分以上ポケモンリストラした結果がこれなのか...?


23

ゴミ袋がなんで置いてあるんや


25

シンボルエンカウントなんか…


29

ギャグ漫画のシーンみたい


31

3DSでこのグラは凄いやろ


41

ポケモンにシンボルエンカは合わんやろ


45

笑うけどアニメの野生ポケモンが生息してるってシーンもこんな感じよな


64

>>45
さすがにアニメの方は馴染んでるわ


46

ポケモン買うかガチで悩んでる


53

シンボルエンカにしたいなら草むら無くせばいいのに
草むら無くしたらその半年でもっとポケモン増やせたのでは?


59

>>53
草むらに力いれたかったんだからしゃーない


55

FF15も道路にモンスター入ってこなかったやろ
それと同じや


69

>>55
夜は入ってくるぞ


63

これじゃポケモンに絡まれる博士たち意味なく草むらに入っていったバカみたいじゃん


66

ドラピオンってこんな小さいの


71

これならドットでいいよね


74

これ草むらから出てくるんか?
草むらに入らなければ絶対に戦闘にならないシンボルエンカウントとかギャグやろ


76

子供用のゲームなのだから君たちに何の問題もないよね?
ん?もしかしてまだポケモンを必死になってやってるの?w


77

うひょ~半年かけた草むら~


81

海でホエルオーに出会ったら避ける方が難しそう


88

野生のポケモンが飛び出ていた!


93

ポケモンワラワラで草
こんなん一試合ごとにチームバトル始まってしまうやんけ


95

クサゲーやん


98

これは親御さんも安心やわ


99

できないくせにシンボルエンカウントにすんなや


100

右上にそっとアイテム落ちてて草