(出典 img.animanch.com)



スポンサーリンク

1

とあるのゲームの七英雄というキャラ


(出典 i.imgur.com)





2

すべて一致してる


3

それワンピースが元ネタやぞ


10

>>3
93年なんだよなぁ


4

なんやこれ


7

ロマサガ?


8

尾田ってポケモンGO以外のゲームやるの?


9

完全一致やんけ


11

前から言われてたぞ
ロマサガって


12

モリア様は嫌われ者じゃないから


14

ワグナスが見た目女の男だからクロコダイル女説があるんやぞ


15

ワグナス!


23

>>15
きみRSスレ見てるやろ


16

上野→ノエルは腑に落ちん


33

>>16
ワイはボクオーンや
山手線は大久保駅じゃなくて新大久保駅やろって思ってた


20

考察サイトでもよくロマサガが元ネタだからうんぬんかんぬんって考察あるやん


21

これのせいでクロコダイル女説出とるんやろ?


24

ノエルって剣士だったのか
素手の方が強いのに


26

ワグナスは誰枠や?


28

>>26
クロコダイルやろ


36

>>26
どフラミンゴ


27

スービエの魚人感


30

サガからインスパイアを得ただけだから


31

これコンビニとかで売ってるワンピースの謎みたいな本?


32

この説明だとまんまやな


34

ワグナスって梅酒作ってる人?


35

こいつらみたいな昔世界を救ったけど時が経って敵になってるって設定すき


42

>>35
ワンピよりいい設定だな


38

でもこれにはティーチ、ロー、ウィーブル、バギーが載ってないんだよなぁ


39

この本はロマサガの本やなくてワンピースとロマサガの類似点!!みたいな本やから鵜呑みにできんで


43

今更やろ


46

顔デザ思いつかんからあらゆるところからパクりまくってる尾田やし別に


47

ワグナス→クロコダイル
ノエル→ミホーク
ロックブーケ→ハンコック
ボクオーン→ドフラミンゴ
クジンシー→モリアー
スービエ→ジンベエ
ダンターグ→くま

でええか?


51

>>47
ええぞ


48

ワグナスが女やから41歳はメスイキ決めたんやろ


49

>>48
尾田っちってすげーわー


50

ワンピースの考察(笑)してるやつってガチでキモいよな
今まで当たった試し無いし