(出典 www.hexaride.jp)



スポンサーリンク

1

マジかよ





5

ヨロイブラウンも回収されてねえなあ


11

>>5
先代進撃がエレンのために壁に持ち込んだ説があるで


70

>>11
めっちゃ回りくどいなw


8

やっとライナーが報われるのか


46

>>8
英雄って言われても死にそうな顔してるからヘーキヘーキ


9

今読んだわ
面白すぎるやろ


13

これはヒロイン

(出典 i.imgur.com)


19

>>13
ほんま目まぐるしくヒロイン替わる漫画やなあ


24

>>19
ヒロインというか現地妻やなもはや


29

>>19
ミカサ→アニ→ヒストリア→ユミル→ミカサ


83

>>29
ライナー


38

>>19
諫山はずっとミカサ一筋やぞ😡


53

>>38
ワイはずっとヒストリアやと思ってた
可愛く描こうとする気合が違う


88

>>53
でもかわいく描けないからキャラに「かわいい」って言わせてかわいい設定にしてるってレスを見たとき感動したわ


92

>>88
まあそれは漫画家の常套手段だから


89

>>53
ミカサは描きにくい言うてたからなあ
でもずっと諫山のサインに鎮座してるのはミカサ饅頭なんやで😊


100

>>89
ミカサの髪切ったのってもしかして作画の為だったんかな


23

>>13
ここ可愛かったのにエレンと向き合うミカサが残念すぎてな
結局最後までミカサの顔安定しなかったな


26

>>13
おいしいもの食べたらすぐにエレンと共有しようとする姿勢、YESやね


66

>>13
ミカサが笑うとワイも嬉しい😃


21

やっぱジークが言ってた父さんって草ヴァーのことやで


25

>>21
父さ…グリシャみたいなこと言ってなかったか?


28

アルミンってイェレナとの会話でエレンの真意に気づいたシーンは再び有能になった感あったけど今思えばあの下り大して必要でもなかったな


49

>>28
もうアルミンにもエレンのことが読めんってことやで


69

>>28
今月は顕著やけどあのときから自分に言い聞かせてる感じはあった


31

ここからアニが活躍する方法考えてくれや
ずっと結晶から出てくるの楽しみにしてたんやが


35

>>31
そらいつか出るやろ、出た後の世界の変わりように絶望する役


41

>>31
世界がぶち壊れてひと段落したら島内で戦争が起こるやろ
その時大活躍や


43

>>31
地ならしで人類全滅
かろうじて生き残ったライナーがアニを救出しアダムとイヴエンド


55

>>31
え!?どうなってんの!?つて最後ツッコミ入れる役


64

>>31
エレンの声聞こえて眠りから覚めるんやで


33


(出典 i.imgur.com)


50

>>33
なにを思ってこんな暗号を…


51

>>33
これアシスタントがやったって言い張ってたのほんと草


58

>>33
え?これコラ画じゃねえの?ガチだったらマジでおもろいんだけどw


76

>>58
作者がブログで謝罪する事態に発展したぞ


84

>>76
なんで謝罪すんねん


63

>>33
酷い悪ふざけで草


65

>>33
疲れてたのかな?


72

>>33


95

>>33
えぇ…


34

ライナーは寿命まで生き残りそう


47


(出典 i.imgur.com)


67

>>47

(出典 i.imgur.com)


52

エルヴィンが生きてたらどういう選択するんだろうな


71

>>52
エルヴィンならエレンと協力する気がする
役に立つかは知らんが


81

>>52
これやろ

(出典 i.imgur.com)


60

ライナーってジョックみたいな奴やっけ?
あいつすこや


77

>>60
せやでみんなの頼れる兄貴分やで


68

マガポケ広告の宝箱50ポイントほんと当たるんか?
まだ1回もみてないぞ


82

>>68
毎日15pt出れば10日で終わるしまぁええわ
なお1ptとかいう嫌がらせ


75

ヒストリアは偽ユミルとあの世で百合しとけばええねん
ミカサはエレンしか居ないんやぞ😡


85

>>75
ジャンがおるやん


90

>>75
ジャンとアルミンおるやろ


79

マヴラヴのコミカライズ完結したみたいやけど読んだやつおる?
なかなか評価高いみたいやから良さげならまとめ買いするんやが


96

>>79
外伝の内容とか未来の話まで踏み込んでて面白かったで


80


(出典 imgur.com)

ライナーさんちょっと前までハロウィンで忙しかったみたいやで


91

>>80
なんしよんこいつ


86

アルミンはエレンの真意ちゃんとわかってたけど流石に不安やったんやろな自分に言い聞かせてるのは


87

進撃の巨人2ってすこ?


98

全滅したあとスクールカーストの世界でハーレムエンドや