(出典 res.booklive.jp)



スポンサーリンク

1

友達になれそうだったガイアは兄のジャックと仲良しだっだ模様





2

遊牧民みたいな奴居ただろ


3

犬がいるじゃん


4

夜叉猿がおるからセーフや


5

もう大相撲vsかませ格闘家終わったの?


6

カンフーの兄ちゃんにザオリクかければ3人やで


7

ピクルもわりと仲良くなかった?


8

ボクシング通の小学生いただろ


9

ちなみに兄貴のジャックは接点も無さそうなガイアとハイタッチしたり、紅葉に気に入られたりとなにかとコミュ強の模様


10

シャドーでいくらでも増やせるし


12

モンゴルのボクサーとか


14

妄想トレーニングの時にいた少年


15

ちなみに父親は超コミュ強


16

加藤とは友達だったか?
一緒に行動してるとこあんまり記憶にないんだけど


17

ユリーと末堂厚がいるだろ


18

ピクルも友達だろ


19

刃牙と花山って何喋るんだろ


20

>>19
無言でワイルドターキー飲む


21

悪いけどバキがヤンキーに絡まれるとこが一番面白い


22

別に悪くないよ


23

アイアンマイケルも仲良くなれそうだったのにな

相手が腹割って話しても心のこもってない無駄な丁寧語のせいで関係が続かないと見た


24

お前ら自分の心配しろよ


25

不良の人とかいるだろ


26

もう、ゆうえんちしか読んでないわ