(出典 i2.gamebiz.jp)



スポンサーリンク

1


(出典 pbs.twimg.com)





4

どういうことや…


5

これは笑う


9

コラボスキンなんか?


10

もうこれわかんねえな


11

元キャラにコラボキャラのスキン被せるパターンか


13

ええやん


14

浮きすぎでしょ


18

天才やろ


19

元の貂蝉、突然異世界に飛ばされて困惑してそう


20

しかしたけえな


23

天才


24

異世界とかいう便利過ぎる存在


27


(出典 i.imgur.com)


33

>>27
ミリアサ?


41

>>33
ライザのアトリエやろ


30

半分天才だろ


32

日本人はいいカモだと思われとるんやろなあ


35

柔軟な発想だぞる


36

ガチャにうん万使うよりはええやろ


37

は?高すぎだろ
このゲーム突っ込みどころしかないが


38

別人ってレベルじゃねーぞ


40

最初から二次でやっとけ定期


43

めっちゃおもろいやん


44

異世界の方は別ゲーのコラボキャラなんちゃうんか?


45

昔テイルズでこういうのあったな
いつものアニメ版と気持ち悪目なCG版があるやつ


49

自国では批判されまくるから日本のキモオタを狙ってるらしいな
日本人はすぐこういうの買っていい金儲けになるから


50

これは父と呼ばざるを得ない


51

面白い