(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


最後はどうなるのかな

スポンサーリンク

1

エレン・イェーガー、ラスボスだった





3

ヤバイか


7

走馬灯のトルコ帽出てきたな


8

ラスボスやんけ


17

もう絵バレ出た?


24

>>17 アプリで買えるぞ


25

>>17
発売日やぞ


26

>>17
マガポケで買えるぞ


29

なんやこれ後付けやん


33

今月は別に話進んでないやろ?


34

エレンラスボス説は数年前から予想されてたし


38

単行本31巻(13の反対)で終わらせるっぽいな


62

>>38
だとしたら
あと5話で終わりやん


69

>>62 そんだけありゃ余裕やろ


73

>>38
それだと少し駆け足気味になりそうだから32巻完結にしてほしいわ
ちょうど130話でキリがいいし


89

>>73
アニメと一緒に完結やろ


100

>>38
13ってなにか意味ある数字だったっけ?


40

エレンは壁を壊して自由を得ようとしてると思ってたけど違うんやろか


53

アイスに興奮するミカサかわヨ


54

エレンあげ


60

人気出てきて話の着地地点変えたっていってたやん


65

マガポケでいくらや


75

こっからどうやって子供を抱いたカットで終わらせるんや


83

>>75
全てを終わらせた後に初めて産まれた子供なんやろ


77

エレンが巨人化した時点でこのオチは読めたわ


87

アニどうするんや
まだスヤスヤやぞ


97

>>87
これ


88

エレン巨人の全体像がよくわからん頭ないんか


96

最後のページ鳥肌立ったわ


98


(出典 i.imgur.com)


99

まだジークとライナーおるけどどうすんのや?