(出典 pbs.twimg.com)



スポンサーリンク

1

この空条承太郎は…いわゆる不良のレッテルをはられている…
ケンカの相手を必要以上にブチのめし
いまだ病院から出てこれねえヤツもいる…
イバルだけで能なしなんで
気合を入れてやった教師は
もう2度と学校へ来ねえ
料金以下の
マズイめしを食わせるレストランには
代金を払わねーなんてのは
しょっちゅうよ





4

食い逃げは良くないと思う


7

小学生くらいの時は可愛かったのに…


13

>>7
???『家に帰って母さんの手料理が食べたいな』


15

>>13
「マズイ飯食わせるレストランとか行きたくねぇ」をオブラートに包んだだけやぞ


44

>>15


23

>>13
それ自体聖子さんの願望が混ざったビジヨンかもしれんからな


9

生涯現役だもんで
のアイツに似てる


17

やれやれ系主人公やぞ


26

>>17
オラオラ系やぞ


18

教師の人生めちゃくちゃにしとるやん


29

まずいレストランってどんなんなんや
食い物の好き嫌い以外でまっず!ってなるのそうそうないやろ


34

仗助は無抵抗になったイキリ厨房を本にしちゃうのはいくらカスでもやりすぎだと思うんだよねぇ


62

>>34
一応後日談では戻してるぞ
アンジェロは迷った末に直しにいったけど、不良のイタズラで粉砕されててどの岩がアンジェロ岩か分からなくなってて諦めた


71

>>62
なんやそれ
AGOにでも書いてあるんか?
それとも最近の荒木の夜迷い事か?


72

>>62
ほーそうなのかしらんかったわ
まぁアンジェロはあれでええけど


79

>>62
どこで読めるんや?


42

イキリ条太郎さんスタンドの影に隠れてオラオラですか?


56

>>42
本人も強いんだよなあ


53

序盤で仗助に顔面変形させられた不良もかわいそうやな
整形手術せんといかんし


64

>>53
仗助いいやつ扱いされるけど普通にやべーよな


76

>>64
承太郎もジョルノもスタンド使い相手だったら容赦なくぶちのめしてるけど何にも知らん一般人相手に波紋やらスタンドぶつける若ジョセフと仗助はやべーよ


90

>>76
波紋はまだいいけど仗助のスタンドはやべーからな
明らかにアカン


92

>>90
波紋も心臓止められる力があるんだよなあ


65

新キャラ(ジョジョ初登場だ…変なことしてアピールしないと…!)

毎回こんな感じだよな


82

>>65
花京院、エニグマの少年、メローネ、ギアッチョ


73

紳士のジョナサンも子孫の悪ガキどもを見てあの世で泣いてるわ


81

>>73
隠れてパイプ吸おうとするしチクリ野郎だからなぁジョジョは


74

東方仗助のあだ名がどうしてジョジョになるのかわからん


75

>>74


77

>>74
仗助がじょうじょって読めるからって丁寧に説明されてたやろ


78

>>74
仗→ジョ
助→ジョ


83

ジョナサンはいけない人


85

一部の小物で人間臭いディオすき


93

治せるからぶちのめしてもええんやで


98

>>93
(きれいに治すとはいってない)


94

てめーを今日からジョジョって呼んでやるぜ!(結構ワイセンスあるな…w)


96

>>94
誰も呼ばない模様