(出典 img.nijimen.net)


社会現象にもなったアニメなのにね

スポンサーリンク

1

あの大人気アニメのエヴァンゲリオンやぞ…?





5

なにそれ?


6

信用できるわけないよ!


7

予告見て考察したりしないんか…?


8

再生回数全然伸びてなくて草


9

いつなんやそれだけ教えてくれ


12

なんでこんなに再生されないんや?YouTuber以下やんけ…


93

>>12
ずっと前にKING RECORDSのチャンネルで同じ映像出してたぞ200万再生くらい行ってたはず


14

来年の6月や


16

>>14
何日かきいてるんやろ
もったいぶんな


40

>>14
ぜってー嘘やわ


15

どうせ延期やろ


22

Qから8年?忘れるわ


32

>>22
6年やろ


26

レイとシンジを取り込んだまま凍結されるエヴァ初号機
廃棄される要塞都市
幽閉されるネルフ関係者
ドグマへと投下されるエヴァ6号機
胎動するエヴァ8号機とそのパイロット
ついに集う、運命を仕組まれた子供達
果たして生きることを望む人々の物語は何処へ続くのか

次回 ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q
Qui*ening

さぁ~て、この次もサービス、
サービスゥ!


89

>>26
これ楽しみだった…


95

>>26
10年待っとるぞ は寄せーや


30

エヴァなんてここまで人気なるような作品じゃないだろ


31

これでちゃんと終わるんか?


43

ワクワクしながらQ見て「なにこれ、つまんね」って思ってからもう7年経つのかよ


63

>>43
そのときはまだ観てられたワイも結婚してこどもも産まれて価値観だいぶ変わってしまった
破まではディスク絶対買ってたのに映画館に行く時間と金も惜しくなってきた


44

Qって内容もだけど序破と作画全然違うよな?なんであんなに劣化したんや
CGもクソだったし


64

>>44
時間なかったんちゃう
あとCGは会社が変わって無能になった


79

>>64
そうなんか
せめてシンの作画は序破の時に戻してほしいなー


46

今回でちゃんと終わるんか・・・?


47

何日かまで言わん予告なんてどうせ延期するやろ


49

ファンも呆れとるわ


55

本当は2013年公開予定だったという事実に震える


60

>>55
狼少年の末路


57

庵野「なんで俺が悪いんや!悪いのは勝手に考察(笑)とかしだして持ち上げたオタクやろ!」


70

>>57
コイツも最初は考察厨煽ってたからな
プレッシャーに耐え切れず自壊しただけのあほや


58

スタジオカラーはアニメ業界のノアの方舟やって言われてたのにな
納期も守れないのが誰を助けられるというのか


62

Qはアスカが宇宙で使徒と戦ってる時のBGMだけ好きやで


67

>>62
ナディアを見るんやで


66

もうわけわからんから飽きた


73

エヴァは色んなストーリーあったけど基本的にクライマックスほどつまらんからな


81

クソガキの頃はウキウキでエヴァの考察動画とか見てたのに今や痛々しくてみてられん


87

>>81
どんだけ考察してもちゃぶ台ひっくり返されるし無意味やからね


82

どうせ奇をてらってクソみたいな陰鬱な展開にすんだろ


98

>>82
凄く希望に溢れた話でも叩くだろ?


85

ファフナーとどっちが先に終わる?


86

シン・エヴァ公開したらシン・シン・エヴァ序制作するぞ


90

ループ展開やろうとしたらモタついてる間に先越されてヘソ曲げた説すき


97

>>90
割とマジでこれやと思う


99

未来のミライ見に行ったやつの大半はエヴァの予告目当てだったらしいぞ