(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク

1

タイトル回収されたときだよな





5

進撃の巨人だってセリフが頭にあるせいでタイトルミスってるやん


6

その名シーンのセリフ使って父親脅す息子がいるってマジ?


11

ここ

(出典 i.imgur.com)


13

>>11
何回見ても草


14

>>11
これンゴね


18

>>11
ここすごく興奮した


25

>>11
本当に気持ち悪いよ…


79

>>11
なんのシーンだっけこれ


82

>>79
作者のお気に入りのシーン


17

リヴァイが獣の巨人にアンカー刺して煙から出てきた時


29

>>17
エルヴィンが部下引き連れて神風特攻からのアレだからカタルシス半端ないわ


22

エレンがすべてのユミルの民に話しかけるとこ


28


(出典 is2.4chan.org)


30

>>28
なんか凄そうなことなってるな


37

>>28
なんでいっつもリークされとんねん
いい加減何か対策しーや


61

>>28
ちなここで言われてることを見やすくしたで


全てのユミルの民へ告ぐ

俺の名はエレン・イエーガー
始祖の巨人の力を通し
すべてのユミルの民へ話しかけている

パラディ島にあるすべての壁の硬質化が解かれ
その中に埋められていたすべての巨人は歩み始めた

オレの目的はオレが生まれ育ったパラディ島の人々を守ることにある

Ant page

壁の巨人でこの島の外にあるすべての地表を踏み潰す
そこにある命を
この世から駆逐するまで


73

>>61
上のスーツ着たエレンたちはなんなんだ


80

>>61
交渉の余地すらないやん


83

>>28
最後刃牙みたいな顔になっとるやんけ


88

>>28
左下のライナーなんか草


38

ちな30巻表紙

(出典 i.imgur.com)


46

>>38
いつも表紙と内容微妙に違ってたのにここに来て一緒やねんな
やっぱ表紙って別世界線なんやろか


54

>>46
ただの深読みのしすぎだと思う
表紙と内容違うなんて他の漫画でもあることじゃね?


40

リヴァ行ったの腕の上くるくる


44

ふつうライナーベルトルトのとこだよね´・ω・`


48

>>44
あ、そこ忘れてた


59

ガビカスはいつまで生きとんねん


68

>>59
ガビさんはガンガン標的を撃破するエースやぞ


62

獣VSリヴァイで兵長が煙から出てきたとこ


65

ミカサは報われたんか?


71

>>65
報われる(予定)


69

今の展開よく考えて作られてるんやなあとは思うけど面白いとはあんまり思わんわ


72

1巻表紙回収やろ
取った!


78

エレンが始祖の力を使って全エルディア人に語りかけるところ


85

第一話でエレンのお母さんが巨人に喰われるシーン、
そこがクライマックス、あとは駄々下がり


86

アニメ、一番盛り上がるとこで回想とかいれるのまじなんなん?
頭おかしいんか?


90

>>86
どのシーン?


91

超大型って知性の巨人のくせに大量におるんか?


95

パラディ島の人間を守るのがエレンの目的か
なんだやっぱエレンってええ奴やんけ


96

リヴァイはどうなんねん


97

やっぱりエレンは始祖の巨人になったんやな


98

俺が鎧の巨人でこいつが超大型巨人ってやつだ


100

ライナーの告白
エルヴィン特攻からのリヴァイ無双
開戦
やな