(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

鬼滅の刃みたいな打ち切りラインの漫画がワンピース超えるまで成長したのって史上初やないか??
これ最初から見てた奴かなりセンスあるで





2

ドラゴンボール


3

>>2
打ち切りラインじゃない


9

>>3
天下一武道会前までの初期は危なかったぞ


63

>>3
打ち切りラインだぞ


4

あの進撃ですら超えられなかったワンピース超えたんやぞ


5

社会現象やこれは


7

超えたの?


14

>>7
10月の売り上げ超えた


12

掲載順最下層の方まで行ってないやろ確か


16

>>12
普通にドベ2、3やったぞ


17

でも本当に面白かったのは初期なんだよね…
人気と引き換えに大事なものを失った


19

アニメ素晴らしかったけど原作も面白いし相乗効果やろ


22

アニメが凄すぎた
爆ッケツ!!


23

黒子もアニメ化されるまで掲載順下位常連やったぞ


24

11年連続1位のワンピースがついに陥落
ヤバすぎやろ



(出典 i.imgur.com)


28

>>24
すげえなマジで


35

>>24
作品名が称号みたいでかっけえな
半分以上分からんけど


75

>>24
王がキングダムはわかるけど島はなんや?


84

>>75
ネバラン


27

ドラゴンボール


36

たんじろうとねずこの普通の家族愛がすこ


39

このまま終わったらマジで伝説やな


44

「しつこい」と愚痴るラスボス


47

>>44
コソコソ生きたいラスボス


53

>>47
吉良吉影と一部dio足したようなやつやな


50

最近隙の糸つかってくれんね😫


57

>>50
あれは雑魚専やからね


61

>>50
隙の糸の進化→透き通る世界だぞ


51

なんjでピッカピカってもてはやされてたの本編どのぐらいやったっけ?遊郭らへんか?


58

>>51
蜘蛛山くらいやろ


73

>>58
>>65
そんな早い段階やったか


65

>>51
手鬼辺り
遊郭辺りは割と叩かれてた


91

>>65
遊郭編は単行本で一気読みするとめちゃめちゃ面白いんやけどな
ラスト泣けるし


56

1年後も続けていてこの人気をキープしてたら読むわ


71

>>56
多分終わるぞ


72

>>56
もう連載終わるぞ


60

単なるブームやろ
ワンピースはずっと面白かった


74

>>60
はいデービーバックファイト

他のつまらん言われてるシリーズは言うほどやけどこれだけは無理や


64

少年マンガとは


68

いやいや
当時のワンピースと比べろよ、昔最強のじいさんと若い奴比べてどーすんだ


70

全ジャンプ読者(((話は面白いけどジャンプだとウケんやろなぁ…)))

全員作風で打ち切りを察してただけで実際は普通に人気だった


79

>>70
むしろジャンプやろ


81

第一打ち切りラインって20話くらい?本編なにしてたっけ


94

>>81
沼鬼と戦ってた頃


83

アニメの出来が良すぎるわ
原作とか紙束なのにな


86

ワンピースとか惰性で買ってる奴だけだろ
中身全く理解してなくてもこち亀みたく後に引けなくなってるだけ


100

>>86
まあ空島以降のピーワンを知ってるのはヲタだけやろな


87

連載初期から話題になってて一巻出たときもジャンプお得意の品薄商法やっとったで


98

>>87
単に刷られて無かっただけや…
ジャンプ+の漫画の方が積んでたレベルやで…


97

普通におもろくてびびるわ


99

特にアニメになったわけでもないのに打ち切り候補から社会現象になったキン肉マンってやばいな