(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


どうやって生活しているのかな

スポンサーリンク

1

しかも日本人らしい





5

ブランカって働いてるん?


7

>>5
あいつ大工らしいぞ


12

>>7
アイツおったら電源こまらなさそうやな
ダンは何してるん?


30

>>12
最強流道場の師範
因みにブランカと桜は弟子


54

>>30
サイキョー流道場はHPどころか電話もないからなあ・・・


37

>>7
ああ見えて寸法とかきっちり計るんかな


6

リュウさんはOVAでボディーガードとかしてたぞ


11

リュウ、豪鬼、サガット
揃いも揃って無職


19

>>11
豪鬼は果物売りやなかったか?


20

>>11
豪鬼は働いてるぞ


48

>>11
ムエタイチャンピオン(無職)


22

ベガさんって職業聞かれたら何て答えるの?


25

>>22
シャドルー代表取締役


26

>>22
サイコクラッシャーで逃げる


27

>>22
自営業かな


28

>>22
フロント企業くらいあるんとちゃう?


49

>>22
軍事兵器開発会社のトップ


29


(出典 livedoor.blogimg.jp)

うーんこの無職


31

>>29
ニートにありがちな言い訳やん


33

でもリュウには殺意があるから・・・


35

>>33
まあそりゃ殺意はあるわな


40

>>33
殺意のある無職とかいちばんだめな奴だろ


45

>>40


47

>>40
ファイアー波動拳とかあったな


56

>>40
割と最近ニュースで見かけますね…


34


(出典 i.imgur.com)

無職さあ・・・少しは豪鬼さんを見習ったらどうだい?


43

>>34
豪鬼はやっぱりコレだよな
Vはダサすぎ


50

>>34
略奪とかしてるイメージやったわ


57

>>34
おつりって言ってた記憶だったけど違うか


65

>>57
合ってるで
切り抜かれとるだけや


44

名前が豪鬼で無職は悲しい
しかもあの風貌


67

>>44
でも会社員とかのほうが嫌やしなー


52

リュウよりケンのほうが強い作品って3rdぐらいしかないやろ


61

>>52
ターボやろ


53

ザンギエフが帰化して都知事になるとか言う公式設定
祖国愛とは


62

スパ2メンバー
ケン→大企業社長、妻子持ち
本田→大関
ブランカ→こどおじ
春麗→国際警察
ガイル→軍人、妻子持ち
ダルシム→僧侶、妻子持ち
ザンギ→国家首席の片腕
フェイロン→映画スター
ディージェイ→有名シンガー
ホーク→一族のリーダー
キャミィ→軍人

リュウ以外まあまあのエリート揃いなんだよなぁ…
ブランカは人間辞めかけてるからしゃーない


73

>>62
ブランカはあれで親金持ちだったはず


63

ケン・マスターズ通信空手とかやってるしな


86

>>63
ジャスティス学園のひなたはケンの通信空手で格闘技始めたんよなたしか


68

ディージェイとかいう世界的スーパースター
なおプレーヤーからの人気


76

>>68
4のdj弱すぎて草生えたわ


79

>>68
2Xでは強かったし


87

>>68
DJ村ご存知ない?


71

本田はなんで大関止まりなんや
空飛べるんやぞ
相撲では無敵やろ


74

>>71
品格がね…


82

>>71
現役で他の格闘技の選手とガチで戦ってたらそらね


88

>>71
あの世界の横綱はもっとエグいんやろなぁ…


90

>>71
現代基準なら普通に解雇やろあんなの


92

>>71
百貫落としとかいう自爆技


93

>>71
品格が足りん


77

ケンは通信空手もやってるから


78

ケンって地位も名誉も実力も人間関係にも恵まれて最高すぎやろ


80

餓狼のテリーも無職ちゃうんか?


83

バルログって何やってるんや?


94

>>83
闘牛士ちゃうの?


85

バイソンって働いてるんか?


91

>>85
シャドルーの社員ちゃうんか


96

豪鬼は世界中練り歩いて殺意の波動を目覚めさせるためのトレーナーとして働いている


99

チュンリーはあの格好でウェイトレスしてそう


100

ウルトラお嬢様のカリンちゃんは?現在無職?