(出典 hayabusa.io)



スポンサーリンク

1

1俺には君の攻撃がなんとなく読める
2君は多角的な攻撃にひどく弱い
3君の霊力値を10とするなら俺は100


いうほど勝てないか?





3

少なくとも人間のままならあの通り勝てへんやろ


4

4、これは決定的だぜ…俺が出てきたからだ!


5

実際手も足もでなかったやんけ


6

なぜ急に幽遊白書スレを建てる勢力が現れたんや


20

>>6
無料で一気放送してた


7

4.黄金のオーラがまとえるからやろ


8

あの時の幽助ってどんくらい強いんや?戸愚呂戦での覚醒時と同じ強さなん?


26

>>8
飛影いわく仙水のアジトに行くまでは戸愚呂弟戦より弱くなってる
A級のレベルに達した蔵馬、飛影は明確に仙水戦の幽助を超えてる


9

7対1の多勢に無勢だから


10

7つの人格のうち出てきたの何人やったっけ?


18

>>10
三人


21

>>18
普段のインテリなやつ
暴力的なやつ
しのぶ

やっけ?


25

>>21
そうそう。正直忍とインテリの違いが分からんが


11

うらめしが上回ってるのはなんだっけ


15

>>11
パワー、スピード、年収や


12

妖狐蔵馬と黒龍波飛影がまったく歯が立たなかったんやしどうにもならんやろ


13

仙水女人格出てこいや


14

まぁ魔王の血とか知らんよね


19

黒龍波飛影と戸愚呂ってどっちが強いん


22

よお先輩、なんでもキレちまったらしいじゃねーか


23

カズヤにしか使えんサイコガンのために他6人格義手生活強いられるとかコスパ悪すぎやろ
カズヤが「右手切り落としてサイコガンにするぞ!」って言い出したとき他6人格なんで反対せなんだんや


29

量も質も上だと弱いものいじめになってまうからしゃーない
なお大覚醒


30

魔界で流派ある時点で邪眼ってA以下レベルの技なんやろな


31

しっかり修行したら天井なしに強くなれる世界やから


32

幽助って結局最後まで霊丸4発制限あったんやっけ?