(出典 www.bandai.co.jp)



スポンサーリンク

1

ぶっちゃけドラゴボで一番絶望感あったキャラってラディッツだよな
ナッパフリーザはにわか





2

映画ありならメタルクウラ


3

わいはピッコロとリクーム


4

ラゴンボ最恐はセルやろ


5


(出典 i.imgur.com)


6

メタルクウラリクームも認める


8

メタルクウラはやばい
倒し方がアレやけど


9

ドランボだぞにわか


14

ベビーやろ
味方全員敵になったかんじやし


15

ワイはベジータ


16

フリーザが元気玉耐えた時も中々


26

>>16
これしかないわ
どうすんねんこれからと思った


17

ブロリー一作目


25

>>17
絶望してたのベジータだけだぞ


19

全ちゃんならしょうがねえの絶望感


20

z戦士ほぼ壊滅させたナッパでしょ


21


(出典 i.imgur.com)


23

ベビーってZ戦士含めた地球人全員に卵産みつけて寄生させたんだっけ


24

全王嫌い 鳥山明とかいうドラゴボニワカが考えた


29

「もう界王拳20倍使ってるんやで・・・」が一番の絶望やろ


30


(出典 i.imgur.com)


32

>>30
お前いい加減にせえよ


37

>>32

(出典 i.imgur.com)


46

>>37
ドラゴンボールの世界から消えろ


50

>>37
失せろゴミ


31

俺は一流の戦士だ!


33

全王ファンきてんね


34


(出典 i.imgur.com)


35

ラディッツの底知れない勢力感すき


38

メタルクウラ数百台


39

ジャンプ見てた時はフリーザは元気玉で倒したと思ってたんやけどなあ…


40

全王はドラゴンボールシリーズの終焉を感じた
オワコンや


41

ナッパリクーム18号あたりは悟空がなんとかしてくれるだろ感あった


44

悟空がガチビビリした


47

界王拳20倍もう使ってるンゴが一番絶望


48

神様「今回ばかりは絶望的な予感がするのだ」


49

フリーザ戦はベジータが伝説のスーパーサイヤ人連呼してたからなんかあるんやろとは思ってた