(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




2

なんでGレコじゃなくてこっち推しなんや


3

団長人気だしええやろ


4

話題性は抜群やろ


8

オルガとマクギリスのいない鉄血に価値なんてある?


56

>>8
君の行く道を選べ!

・オルガについていく
・マクギリスについていく


これほんますこ


70

>>56


(出典 i.imgur.com)


13

小川Pのなんらかの実績が必要やってん

なおもう子会社に左遷された模様


84

>>13
子会社で実績を残して帰ってくるぞ

00続編のPをやって憎き種を超えるんや


14

実際わりと人気はあるんちゃうの


16

ガンダムAGE再評価されたって聞くけどプラモか何か売れたんか?


24

>>16
再評価っていうかAGE見てたキッズが高校生くらいになって発言権増えただけやろ


42

>>24
つまりメインターゲットには受けてたちゅうことやん


93

>>42
でんでん現象やぞ


26

>>16
んなわけねーだろ
鉄血アンチが意味もなく持ち上げてるだけでずっとゴミ
GジェネにもDLCでしか出れない雑魚やん


43

>>26
その発言はDLCにすら呼ばれてない作品にダメージ行くから止めろ


38

>>16
AGE、Gレコ、鉄血

これら忌み子は一生評価されることないで


41

>>38ターンAって評価されてんの?


57

>>41
ネットのおっさんが褒めてるだけの存在や


94

>>57
アニメ見たら評価変わる


25

オルガ襲撃したボックスカーはHGにならんの?


27

>>25
1/1リアルグレードで販売される


36

まぁ今までMG出てない主人公機は無いしな


72

>>36
Gセルフ「だよな」


40

オルフェンズの脚本がダメだったってのは俺でもわかる
場当たり的に話をコロコロしすぎ
主人公途中で変更してるだろアレ

ナントカっていう有名な脚本家らしいけど…
ジャンルによる向き不向きってのがあるんだろな


47

>>40
有名は有名でも悪名高い方やないかな


65

>>47 >>48
なんでそんな人に任せたんだろう?
最終回あたりで 見てきた時間返せ と思った

どうせ ロボットアニメの新しい方向性 みたいなこと言ってドヤってるような気がするわ
ガンダムでやらなくてもいいだろアレ
バエルの無駄遣いじゃねえか


48

>>40
女子学生の若干どろどろした恋愛青春ものとかだと評価高いで


50

>>40
有名は有名でも悪名高い方やないかな


59

>>40
声優にんほったから終盤がガラリと変わったって話を聞いたなぁ


60

>>40
絶対2期後半って話変えてるよなアレ


45

Gレコめっちゃ面白いやん


52

かっこええはかっこええ


53

AGEには名勝負が2、3回あるからな


61

Gレコってメカデザインもよかったのにフィギュアでも冷遇してるからな


66

操り人形の出来損ない殺人マシーンには興味ないで


78

>>66
普通に考えてそんなやつに人気出るわけないやんなぁ


67

でもあれだけネットで話題になったんだから人気あると思うじゃん


71

ドフラミンゴに客取られたからしゃーないやろ


74

バンダイ「泥臭いガンダムで不殺じゃない主人公にしたで!これでええやろ」

ガノタ「これじゃない」

バンダイ「」


79

>>74絵がね


75

AGE-1()に比べたらバルバトスもバエルもまあまあ売れたからな


77

正直ピークはクランク兄の最期


80

そういえばウルフズベインはお蔵入りしたんか?


82

ただのバルバトスに5000は高くねーか


87

Gレコ売れへんのやろ


88

少年漫画知識で描いた感じの893ごっこみたいなんやりだしてからキツくて見るのやめたわ


90

でもバルバトスは好きやで


91

MGバルバトスは素直に欲しい


95

72柱出しきるまでやるんやろ


97

プラモはそこそこ売れたんちゃうの?よう知らんけど