(出典 yamakamu.net)



スポンサーリンク

1

1:体を乗っ取られたサボ(死亡説は出した意味が無くなる
冤罪説はレヴェリーの殺傷沙汰を知ってるガープの反応的に変)
2:ズシーニャの関係者(目が同じ)
3:ベガパンク(目など不明と目以外不明)
4:緑牛(同じく)
5:ロジャー(ビブルカードでは処刑時表記、SBSで77歳表記)
6:ロックス(ラスボス候補繋がり、出てきた時期が同じ)
7:最初の20人の王の誰か、又はその合体(これだと五老星との関係がわかりやすい)
8:実は巨大王国のトップで五老星を自分の部下にすり替えている(オハラはそのせいで不都合)
9:目を見開いた藤虎(目を潰したのは嘘説、政府のメンツを潰して五老星からお咎めなし)
10:シャンクス(五老星と話すと見せかけて洗脳、剣が同じ)
11:ミホークの関係者(目が同じ)





3

あとは海そのもの説、まさかのミホーク説、新キャラ説ぐらいやな


4

イム→仏→ウルージ


5

>>4
それだとセンゴク説もいけるな


6

センゴクやぞ
イム→仏


7

ウミウミの実を食べた新キャラ


8

目が同じ奴多すぎ


9

古代兵器のウラヌス説

ベガパンクの新兵器説

天竜人の持つ秘宝説

ワンピース説


10

一番有力なオペオペ不老手術受けた不死者ってのがないやん
あの設定がでてきた以上確実にそれを受けたキャラが出てくるし
空白の100年から生きてる人間やろ


12

>>10
それってカイドウやないんか?まあイムもカイドウと同じ不老手術受けてる可能性はあるが
>>11
ナルトだと意外な奴が大ボスやったやん


21

>>12
それやるならサボとかでやるやろ


23

>>21
じゃあやっぱサボなんかな


22

>>12
若い頃ロックスの船乗って順調に年取ってるカイドウが不死者なわけないやん
イムは空白の100年から生きてる不死者、はい解散


11

いまさら藤虎とかベガパンクなわけないやん


13

ズシーニャってなんや・・・ついて行けんわ😭


15

>>13
ミンク族が住んでたデカい像や


14

イッチはワンピース好きでもなんでもないやろ
ゴミみたいな説ばっか列挙して


18

>>14
何も考察できない奴が偉そうに文句言ってて草


16

恋するワンピースに出とったやん


17

カープ女子だぞ


19

なんかルーキーで同じような目のやついなかった?


20

まあ真面目に考えると
1、5、7、8のいずれかやろな


24

仏といえばセンゴクやろ


27

普通に考えたら空白の100年から生きてるやつ意外ありえない


28

つーかズシーニャも1000年以上前から生きてるらしいし
不老手術受けたのが人間だけとは限らんやろ


31

不老手術された奴だろ多分