(出典 livedoor.blogimg.jp)


値段も凄いね

スポンサーリンク




2

足ポキポキで草


5

ニーソの境い目で折れてるの悲しいな


18

>>5
接合するとこで逝ったなら
金属線で軸打ってなかったんかな
接着剤だけやとそら横の衝撃とかには弱いよ


22

>>18
足首のは土台固定用のでそこの部分で丁度折れてるっぽいし入れてなさそうやな


8

レムちゃんかわいそう


10

たっか


11

ミクさんと結婚した奴やん


12

魔女教にやられたんやろなぁ


14

こいつミクとバーチャル結婚したやつやんけ


17

見えざる手強すぎでしょ


19

材料どんなでも二本足で支えるのは限界あるやろ


23

>>19
中の骨がちゃんとしていれば問題ないよ
どれだけ強い芯を入れられるかが全て


21

こんなもん買ってもレムが好きなのはキモオタじゃなくてスバルくんなんだよなぁ


25

2年ももっとるやん
どうせ変な使い方したんやろ


26

大理石で作ってもらえ
ゼロ1個増えたら足りるやろ


27

見るからに痛そう


28

原作再現してるからセーフ


29

これ患部に包帯巻いて車椅子のせたら興奮せーへん!?


31

原作再現


32

外に置いといたらそうなるわ
デカいケースに入れとけ


33

この青髪のせいで借金生活やからええきみやざまぁ


34

富裕層やなあ


35

そら2年も立たせといたら折れるわな


36

こんなおっさんがミクさん大好きてお前....