(出典 image.winudf.com)



スポンサーリンク




2

ぜったいおかしい!


4

つまんなかったしええやろ


5

やっぱレッドオーシャンなんやなって


7

リーグオブルーンテラが来年覇権取るから


13

>>7
もう遅い
このジャンル自体終わってる


14

リチャードガーフィールドが作ったとかいうゲームってどうなん


17

>>14
アーティファクトの事ならダメダメだったよ


28

>>17
今からMTG作っても駄目ってことなんかなあ


18

デュエマに切り替えてけ

(出典 i.imgur.com)


22

>>18
右下に不穏な文字がありますねぇ…


26

>>18
DeNAと作っとるんか


21

はい

(出典 i.imgur.com)


25

ゼノンザードってどうなん?


30

>>25
運営の頭が青葉


29

シャドバ、ドラライ、遊戯王の三強に付け入るの不可能だからな…w


41

>>29
ドラライまだ息してんのか


47

>>29
ドラライ?


31

遊戯王診断出るの早すぎて課金する気起きんわ


43

>>31
リンクスは気になるストラクだけ買ってくれって割り切り始めたな
まともな奴はパック課金なんかせんやろ


32

ゼノンザードってどうなん?


34

遊戯王はようやっとらん
ライディングデュエルつまんないんじゃ


49

オーコが禁止になるまでmtgはやらないほうがええで


54

>>49
3/3ELK(迫真)


50

始めたら何百連無料とか何百枚プレゼントとか見るとあーってなるよね


56

ドラライは意地で続けてるだけでいつ終わってもおかしくないと思ってる


59

2年くらいが賞味期限やなこのジャンルは


71

遊戯王は三国志やらメイドといった
露骨なリンクス用テーマがアレやわ


74

ハースストーンさんはシャーマンのクエスト作るとき薬でもキメてたのけ?🤔


78

>>74
そもそもクエスト復活の時点でまともなやつは落胆してた


76

シャドバなんだよなぁ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


88

>>76
10月何があったんや


99

>>88
増税の影響あるかもな


77

ルナはプリコネに逃げるよ


85

そういえばTEPPENとかいうのあったな…w


94

>>85
一瞬だけ話題になってそれ以降ご無沙汰だな・・・


86

テイヘンははやく5000万の赤字回収しろよ


91

シャドバはもうゲーム内の課金なしでも採算とれてそう


95

シャドバって昔はFGO並にバリアフリーだの手帳だの言われてたのに今はあんま言われてないな


96

ライバルズは最初期の環境が終わってたから客がつかないのもしょうがない


97

デュエマほんまに期待してるんやがワイだけやろか
カードも生成できるらしいし