(出典 www.gamespark.jp)



スポンサーリンク

1

https://alis.to/piercesword/articles/2APG7JxrpBjb
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
「ピーエスシックス」「ピーエスセブン」「ピーエスエイト」「ピーエスナイン」「ピーエステン」を商標出願
出願番号:2019-131606~2019-131610


これはもうSIEの勝利確定だなww

(出典 livedoor.blogimg.jp)





43

>>1
PSP2もVITA2も無い…orz


2

はあ


5

PS9で草


8

PS9はSONYのもの!!


13

PS9を出しちゃうのか・・・


17

FF7RはPS10まで続くな


19

うわあああ PS10とか
もう脳に接続するタイプだな


22

2020年 PS5

2027年 PS6

2034年 PS7

2041年 PS8

2048年 PS9

2055年 PS10


96

>>61
既におじさんばっかりなのに3割で済むんですかね…?


24

ついにPS9が来てしまうのか…


27

PS9出たら試してみるさ


28

PS9では現実がゲームになるからな


33

PS6以降はハード名じゃなくて
サービス名になるでしょ


36

PS9出るのは約30年後か
初代から遊んでた連中は60代70代になってPS9キメることになるが大丈夫か?


40

カシオがA~Zまで○ショックを登録してるものと一緒かと
っていうか今まで登録してなかったのか。


49

>>40
パクりを防ぐための登録だな
こちらは先に名前を使われないにためか


41

PCやスマホみたいに毎年更新でいいだろ
スペック上げだけなんだし


50

SIEはPS5不調で債務超過


54

今世代で完全にハード性能で差をつけられてるし、次世代もMS機に性能で負けるのが確定してて、今後性能で追いつくことはあっても追い抜く事は無い状況下で、他の強みが無いPSに未来が有るとは思えねぇ。

そもそもPS4が爆売れしたのにも関わらずその金がユーザーやサードパーティに繋がらない辺りで色々察しちゃうね。


55

>>54
箱なんて4690万台の世界最下位ハードだぞ


59

>>55
その売り上げが次世代やその先で絶対に揺らがない根拠を示してくれい


62

>>55
大失敗のwiiuさんと良い勝負してそう


56

むしろ全世界でPSにボロ負けの箱とか未来のみの字もないだろ
なんで日本で箱売れないのかって記事あったけど日本以前にお膝下の北米ですらPSやスイッチに負けてんじゃんと突っ込みたくなったわ


57

しかも脳波コントロールできる


67

あくまでプレイステーションでネーミングを統一してるのは評価に値する


68

むしろ今まで出してなかったのが意外だ


70

firefoxを何故か思い出した


73

取ってなかったのかよw


74

PS11なら他社から出せるのか


76

PS9来たか


78

ファンタシースター復活?


79

PS9仕様は「吸引何回分」とかのスペックになるんか


80

PS9ってのは人間の脳をハードとして粉末のソフトを吸引するの?


81

5で終わりじゃないんかい!


82

問題はどこまで生きてられるかだな…
10がおがめりゃいいが


83

少なくとも10とかは無いな
どんだけ大目に見ても7まで


88

ただの商標で良く盛り上がれるな、どうでもいい


91

いつまでもPSにこだわるよりおもしろいソフト出してみぃSonyさんよ


100

これはCS出さなくなるの見越して
勝手に他所から出させないようにするアレ