(出典 www.pashplus.jp)


もっと活躍しないとね

スポンサーリンク

1

仮にも主人公なのに





2

なんでや……


3

なんでやゴンさん……


6

幽助と違って全く魅力がない


14

>>6
あの年齢で歳上のお姉さんをメロメロにするくらい魅力に溢れているんだが……?


54

>>14
歳上のお姉さんって誰のことや?


69

>>54
本編未登場


96

>>69
>>77
>>79
結局誰やねん��


77

>>54
クジラ島に流されてきたババア達


79

>>54
クラピカやろ


57

>>6
コレメンス


90

>>6
ジンが幽助やから


7

人気ないから


9

まだ4年なのか10年くらいな感覚


12

キルア主人公でええやろもう😞


16

>>12
キルアもほぼ同じくらいでてなくね?


19

ワイが大学いる間一回も出てないのかもう卒論の時期やで


27

>>19


93

>>19
就職予備校な?
バイトを仕事とは言わんやろ?w


20

てか旅団はなんでヒソカが船に乗ってるって思ってるんや?


30

ゴンキルア中心の話もクラピカ中心の話もあるのになんでレオリオ中心の話は無いんや


33

>>30
人気が……😅


44

>>33
読者より冨樫が好きじゃなさそう


39

>>30
そう言えばレオリオって乗船してないんだっけか


36

週刊連載では今何してるん?


43

>>36
街歩いてて念が出なくなって「あれれ?」で後は完全放置


38

初期アニメしか見た事ないけど父ちゃんに会えたの?


61

>>38
ジンには会ったで
全然感動なんて無かったけどな


40

セルと小麦の話が一番よかったな
主人公側の4人はもう邪魔だろ


48

>>40
セルはちょっと草生える


66

>>40
あの話ちょっとくさいやん


80

>>66
ジャンプってあれくらいやりすぎな演出するもんやろ
子供向けなんだから


52

ゴンが主人公じゃなくてあの4人が主人公って建前じゃなかった?


58

ゴンフェードアウトした代わりにジンが話回してて
史上初の子から父への主役交代言われとったな


75

>>58
ドラゴボもやってるやん


91

>>75
あれは父から子への主役交代に失敗しただけやろ


62

船マジつまんねえよ
全員しぬよ


76

>>62
おもろいぞ


84

>>62
乗ってるやつ全員死亡が1番丸く収まる


94

>>62
完結後一気読みで評価変わるんちゃうかなとは思っとる


64

アルカはぜったい後付け


74

>>64
作品ぶっ壊す能力だよなあれ


68

ややこしい能力を考えつつ連載もちゃんと載せる荒木って神だわ


72

ジン再会で終わらせとけば良かったのにな
ところでゴンの母親は誰なんや


89

>>72
今後も作中には一切出てこない
冒険の対義語は母親って明言してるからな


81

ラグビー終わらせてハンターハンター連載させろや


83

4年連載され続けてたみたいに言うのやめろ


85

ゴンがいきなりチーとパー使えるようになってては?ってなった奴ワイ以外にもおるやろ


86

いーーーーや継承編は面白くないね


100

>>86
読めるレベルではあるけど試みとしては失敗だよな


87

そろそろ休載1年経った?


95

もっかいアルカにゴンの念を復活させてくれって頼んだら良かったんじゃないの?


98

絶対完結しないじゃん


99

ヒストリエとヴィンランド・サガとバカボンドは最後まで読みたいけどハンターハンターは違う