(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


時代が違うからね

スポンサーリンク

1

ええんか…?

(出典 Youtube)





2

時代や


4

生まれてないだろ


13

>>4
頭悪いけど飯塚幸三の家族?


23

>>13
ガチで生まれてないんだが


14

黒子世代やろ
なんか少し肌黒いし


19

スラムダンク連載 1990~1996年

八村塁 1998年2月8日生まれ


31

>>19
2000年来る前に終わってたのか


41

>>19
6年しかやってないのか


47

>>41
そう考えるとワンピースって長いな


62

>>47
秋本「ワンピースなんか短いぞ」


22

ディアボーイズは読んだて言ってたな


61

>>22
よくあれに耐えられたな


28

まず中学までバスケすら未経験だからな


49

>>28
監督がおだてにおだてて練習してもらって
本当にNBA行っちゃったのは草


67

>>49
センスの塊やなあ


36

読んでても黒子のバスケのほうだろ世代的に


40

別に海外で人気無いやろ


46

親はやきう漫画しか見せてくれんかったんやろな


54

リアル世代か


55

世代じゃないやろ


57

だからオタクは嫌われる


65

むしろ世代じゃないのに読んでたら違和感あるわ


74

キモオタってたかが漫画を教科書なんかと感じしてんの?


76

>>74
やめたれ


79

スラダン教徒気色悪いねん


83

>>79
ほんこれ
スラダン読んだらバスケ上手くなるなら聖書並みに流行ってるわ!w


91

>>83
めちゃくちゃ流行ったぞ


82

井上とか対談する気満々だったんちゃうか


84

>>82
したぞ


85

今時ヤンキーが活躍する漫画とか若者は読まないだろ


86

メジャー読んでたりして


87

今どきっこはあひるの空やろ


88

正直つまんねーよ
でも偶然読んだまるで成長していない…の回は面白かったわ


92

黒子のバスケ世代やろ?


94

あひるはバスケ部に人気あったらしいな


97

スラダンとか世代やないからしゃーないやろ
ワイも見た事ないし


100

だって序盤はフンフンディフェンスとかしてるギャグ漫画でしょ