(出典 sao-alicization.net)



スポンサーリンク

1

名作アニメと言われるものはさっさと見たほうがええな
平野綾とかがやってたアニメもうまともに見れないやろ?
豚とかサツマイモとか戸松とかがヒロインの
まだ見てないアニメあったのに最悪やわ





4

戸松今期もヒロインやっとんな
売れんのかね


5

これは一理ある


7

竹達は終わった


8

こういうやつは声優オタクであってアニメオタクではない


9

結婚する前とした後じゃやっぱ魅力無くなってるよな?
これは絶対にあるわ


11

まあ使用者側はお前みたいな意見どうでもいいと思ってるけどな


15

>>11
むしろ使う側が一番気にするやろ
買い支えてる奴らに一番効いてるんやから


12

アニメの面白さじゃない
ヒロインの魅力だよ
結婚した後のヒロインで天下取ったやついるの?


14

>>12
声優はアニメのヒロインではないぞ


13

分かる
変好きも竹達のせいで全く面白くなかった


18

>>13
あれは単純にミスキャストだわね
一人だけ浮きまくってたわ


16

女優だって結婚したら人気ガタ落ちやしな
声優も同じやで


17

見る気が無くなるのは確かだし
名作と言われるアニメも
ヒロイン役の声優が結婚前に見たやつと結婚後見たやつじゃ
良作に変わる


19

二次元萌え豚だから声優とかどうでもええわ
キャラへの風評被害出るような犯罪とかじゃなければどうでもええ


20

ネタバレした後みる映画って面白くないだろ?ワクワクしないだろ?
そういうのと同じだよ


22

それキャラを見てるんじゃなく声優見てるじゃん


23

まぁとりあえず
名作アニメといわれるものはさっさと見といたほうがええな
結婚されちゃいくらアニメの出来が良かろうと100%楽しめる事はない


24

今でも春ちゃん先輩好きやで


25

キャラクターと中の人は別物やと理解しつつも割り切れないのはわかる