(出典 tr.twipple.jp)



スポンサーリンク

1

ガキ「なんでマサラタウンのサトシって毎回旅で女の子連れてるの」←これの模範解答
ないよな

ないよな





5


(出典 i.imgur.com)


40

>>5
マジで正妻


46

>>5
サトシイケメン


64

>>5
地味に体幹すごそう


11

ガキの集まりがどうやって旅費稼いでるか考えりゃわかるやろ?


37

>>11
女の親から金もらってんのか


44

>>11
大会で賞金得てるんやろ


17

ガキ「なんで毎回女の子変わるの?」
これも困る


34

スポーツができるガキがモテるようなもんやろ
あの世界ではポケモン基準なんだからポケモンバトルのセンスがあるサトシはモテるやろた


41

>>34
アスペ


51

>>34
"なぜサトシがモテるか"じゃなくて"なぜサトシは毎回旅で女を連れてるかだぞ"


62

>>51
女側が勝手についてきてるだけなんだけどな
そう考えるとサトシがなぜモテるかに繋がってる気もする


49

セレナ今のサトシ見たら泣くやろ


53

>>49
シンジのが泣きそう


56

逆に男しかいない旅とか見てて面白いか?


57

>>56
はいFF15


60

>>57
言うほど面白いか?……


72

>>60
>>63
クラスのイケてるグループ参考にしたんやからつまらんわけないだろ


63

>>57
面白くなかったぞ


66

>>57
面白くなかったぞ


82

>>57
面白いんか...


61

>>56
女ウケするぞ


80

>>56
ジョジョ三部くらいか


65

あー次の回カスミ出るからこんなスレ立ってるんか


75

>>65
ポケモンなんてハルカで止まってるわ


69

ピカチュウと出会ってから作中では1年経ってないってマジ?


70

>>69
マジ?


71

>>69
マ?


77

>>69
新一もコナンになってから一年経ってないしな


93

>>69
サトシ自己紹介でずっと10歳のままやからな


73

こいつらどうやって生活してるんや
旅行費どっから湧いてくるんや


76

>>73
今時ポケモンエアプかよ


78

>>73
親とポケモンセンターの無料利用とあと賞金辺りか?


81

>>73
バトルに勝ったら相手の所持金半分貰えるんやで


91

>>73
歩行なんだから足代はないだろ
飯はそのへんのきのみで生活してるみたいだし


79

カスミあいつなんか定期的に登場するよな
ハルカも


83

>>79
定期的って言ってもサンムーンまで10年以上出なかったで


84

ヒロイン枠必要だからやろ


88

よく考えたらあいつ全国回って図鑑登録してるからサカナクンくらいの知名度あるのでは?


94

>>88
リーグいつも出る程度の実力あるしなんで知名度無いんやろ


92

正直サトシってそんなに人気ちゃうやろ
ピカチュウだけ使いまわして主人公交代制にすべきやったろ


97

タケシがクビになった理由はなんなん?


100

>>97
飽きやろ


98

ハルカええよな