(出典 eiga.k-img.com)



スポンサーリンク

1

何で?





2

運動神経は0


6

イケメン


11

ルルーシュも今だったら太郎呼びされてたんやろか


22

>>11
イキるヒョロガリって時点でもうアウトやね


29

>>22
C.C.の後ろでイキリながらスイッチ押すのほんとすき


32

>>22
いうて血統背景はしっかりしてるだろ最初から


16

イケメンだからやろ
正直頭脳戦とか言ってたけど足場崩してる印象しかねえわ


17

藤堂「機体性能に頼るのは危険だと考えるが」
ルル「わかっている(冷静)」
↓10分後
ルル「スペックでは圧倒しているはずなのに!!」


19

>>17
ルルカスさあ…


33

>>17
ここほんとすき


38

>>17
一応リカバリー用の策も用意してたから…


24

主人公なのにロボット操縦適正が並だから


26

>>24
ボロ雑巾じゃ動かせんぐらいあの両手カタカタすごいんやぞ


25

ルルーシュ「CCとイチャイチャして生きてくンゴねぇ…w」
大罪人が許されるんかこんなん


35

>>25
俺は泡沫、明日消えるかもしれん…けど永遠にC.C.と生きるわw

うーんこの


31


(出典 i.imgur.com)


37

>>31
なんやこいつ……って顔で草


67

>>31
CCの顔で草


39

スザクそんなにうざないよな ルルーシュ視点になりすぎやろ


45

蜃気楼のショボい最期ほんとすき


49

ルルーシュって初期の少し幼いキャラデザの方が良くね?

(出典 i.imgur.com)


54

デスノートと同じ頃にアニメやってたよな


58

くっそ哀れなルルーシュさんの土下座姿見てよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


83

>>58
これ予め石みたいなチョコにすり替え済みだからノーダメやで


88

>>58
でも逃走ルートは確保してるぞ


89

>>58
12のルートを用意しとるやつは違うわ


98

>>58
ここから和解に持ち込めたのは何やったんや
次回予告のとこでさらっと流すし


68

ルルーシュ人気の理由に夜神月さんのおかげ3割くらいあるやろ


72

>>68
ルルーシュVS月って多分一度は考えるよな
悟空とドラえもんどちらが強いかみたいな感じで


75

>>68
ダークヒーロー黄金期やな


71

ブリタニア軍との戦いで、日本軍が唯一勝利した「厳島の奇跡」と呼ばれる戦いを指揮した旧日本軍の中佐。
それゆえに「奇跡の藤堂」の異名を持ち、エリア11内の反ブリタニア武装勢力にとって精神的支柱となる存在。 高いKMF操縦技量と洞察力を併せ持つ優れた武人で、ブリタニアでもその名は知られている。

これは強キャラやろなあ


73

>>71
本当に奇跡だった模様


77

スレ見ててコードギアスの内容ほとんど覚えてないことに気付いた


79

>>77
面白かったことは覚えてるやろ


82

>>79
面白かったことと扇が無能だったのは覚えてる


78

ユーザーになったルルーシュのスローライフをアニメ化しろ


80

小さい頃は神様がいて


81

修羅の道を行く宣言したすぐ後にキスされて戸惑ってるルルーシュくんすき


85

復活のルルーシュ見て幻滅したわ


86

あの頃は悪役主人公流行ってたろ
デスノートしかり


90

ルルーシュ「ギアスがなくてもやる予定だった!!」
ほんとぉ?


95

>>90
タイムリミットは高校卒業まで
正直無理ゲーすぎるわ


92

イキりとヘタレのバランスが良かったのとすげえ感情豊かなのが勝因やな
太郎系はほとんどサイコパス超人しかおらん


97

>>92
その理屈だと孫悟空とか完全に太郎だな


96

ギアスって2006年だから13年前だぞ
そんな昔のアニメ語るとかお前らどんだけギアス好きなんだよ