(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



スポンサーリンク




2


(出典 i.imgur.com)


3

悲しいなぁ


5

ブレスオブファイアリスペクトやぞ


7

これすき


8

映画化決定


9

1枚目以降初めて見たわ


10

こんなはずじゃないのにぃ!


12

たかのりが何したっていうんや


13

なおアイスボーンで力の解放5が遂に出た模様


19

>>13
ジンオウガ装備についてて草


20

>>13
7やぞ


14

「まだ続けてたのか」で一回あきれてんのすき


17

テンポええな


18

優しい世界


21

すっかり忘れてるのすき


23

アイスボーンで力の解放の上限突破できるようになって草生えた


24

ワイらが狩ってるジンオウガもハンターのなれの果てなんかな


25

アマンダすき


26

意味わからんけどめっちゃおもろいな


27

登場人物全員面白いの草


30

ジンオウガなら当たりやろ


33

ブログ覗いたらまた更新始めてて草


36

>>33
うせやろ?


34

飲み込まれてはだめがいつも堪えられない


37

どゆことや


38

ウェイルいい仕事してるわ


39

マジで復活してるやん草


40

セリフ回しセンスありすぎやろ


41

力の解放7でジンオウガになるんやで


42

呆れつつもまたノってあげるAmandaすき