(出典 chomanga.org)


四皇で一番低いからね

スポンサーリンク

1

黒ひげの懸賞金(22億)って白ひげ(50億)倒して能力奪ったにしては低くね?
なんでや?





2

表に出てきてからは海賊狩りしかしてないからやろ


6

>>2
最強囚人を強奪しとんやで?


10

>>6
逆にそれで22億ついたのはすごいんじゃね
ルフィの件を考えると


13

>>10
ルフィはあの事件後で4億やっけ?


20

>>13
調べてないからわからんけどそんなもんちゃう?


5

まだ新参者みたいなところあるし……


7

>>5
そんな年功序列みたいなんちゃうやろ


8

海軍本部の建て替えで金がないから


16

弱るに弱った所に仲間とタコ殴り。つまりそう言うこと


17

>>16
まぁなぁ
てか白ひげって実質あの赤犬に勝ったよな


19

>>17
そりゃあ四皇ですもん


22

>>19
大将3人=4皇とタイマン
て感じかな?

大将1人が四皇レベルが思っとったけどどなんやろ


26

>>22
大将3人がかりで四皇1人て意味や


31

>>26
まあそうなるやろう。白ひげは病気で弱っとったし、3人は流石に無理


24

いうてマムもヨボいのにクソ強いやん
白ひげ衰えすぎてへん?


25

>>24
病気


32

>>25
ああせやったな
てっきり酒かと


28

大将は四皇本人と四皇幹部・七武海の間ぐらいだと思う


30

>>28
そのあたり丁度ええ具合やな


35

白ひげに黒いマント被せて何やってたんやろ?


43

能力ほしいなら黄猿倒せばええのに


47

黒ひげラスボスになる過程が全く思い浮かばへんのよなぁ


61

>>47
ワンピースをめぐっての戦いにはなりそうやけど作品としてのラストではなさそう


49

最終的に96億まで上がるんやない


50

>>49
ワンピース見つけてもうてるやん


52

クロやん影のやつも仲間にしたから最強やと思う


54

ガープはマジで赤犬倒せる感じかね


56

>>54
倒せてほしい


57

>>54
衰えとるからなあ


59

>>54
割と普通にいけそう


55

っていうか黒ひげって極悪人なんやろか
古風な海賊って感じもあるけど


58

>>55
空島はあるぜぇ
人の夢は終わらねぇ!!!

があるから憎めへんのよな


62

>>58
そこよね
狙いが何なのかもようわからんし


63

>>62
実は敵じゃない言うオチか?


64

>>63
エース捕まえて敵じゃないは無理がある


67

鳥山明が海賊らしい海賊をベースとして書いたのが、黒ひげっていいよったしな


69

>>67
小田っちと繋がりあるんか?


74

>>69
師匠なんじゃないの鳥山が


70

>>67
他人の作品に口出すな?


71

>>67
そうなんや


68

本当の敵はシャンクスや天竜人やし


72

>>68
天竜人がこそこそマントかぶらんやろ


73

クロコダイルさんの8000万に絶望してた頃が懐かしい
あのアーロンの4倍
これが世界かと本気で思った


79

>>73
しかもいきなりの七武海やったからなぁ


76

ラスボス候補しっくりくるのイム様くらいしか思い浮かばん


81

クロコダイル政治有能なの草


84

>>81
アラバスタの政治普通にやってたら普通に成功してそう


88

そういやハンコックってなんで海賊やってんだ?


93

ルフィをメタクソにぶん殴って半○しにするシャンクスが見たい


94

>>93
戦うシーン今後あるんやろか


95

>>93
赤犬の拳ガードしたところくらいよな今まで


97

>>95
海王類に腕食われた


99

>>97
その黒歴史に毎回触れられるのかわいそうや


100

>>97
あれヒグマとの戦闘で失われたんちゃうん?


96

>>93
あと白ひげと剣ぶつけ合ったのもあるか


98

海王類強すぎィ