(出典 xn--uckwa2arq3e9dsam8d6e.net)



スポンサーリンク

1

孫悟飯「僕は昔から怒ると理性を失ってとんでもないパワーで暴れ出すんだ…」←何やこのイキリ孫太郎
今の時代ならくっそ叩かれてるやろ





3

しかも高学歴


7

野球のシーンとかなろうよな


15

>>7
それまで散々強いとこ見てきたからこそやろあれは
なろうは1話でそこだけ描写するから気持ち悪いねん


29

>>15
せやな


69

>>7
ギャグでやっとるシーンを常に大真面目でやっとるのやばいよな


10

一瞬二代目主人公になりかけたけど読者に嫌われて降ろされた男


18

セル編の切り札感が良かったのにな
今じゃ老いぼれに頼りっきりだよ


30

その力を引き出そうとしてできないところがええやん


35

でもアニメドラゴンボールでのベストシーンは間違いなく悟飯の2覚醒シーンだよね
野沢雅子のシャウトカッコ良すぎるんじゃ


39

>>35
あのシーン16号が破壊されて即ブチ切れない謎改変受けてなかったか?あれあんまし好きじゃない


41

>>39
小鳥が羽ばたいたぐらいやろ


44

>>39
鳥が羽ばたいて運命の日が流れるくらいじゃないか?


49

>>39
そもそも16号とあんま接点無いのに、あいつやられてそれで覚醒されてもさあ


62

>>49
怒りを解放しろと諭されたからやろ


72

>>49
ラクダの背を折った最後の藁一本てヤツや


40

わりと17号と仲良くなれる要素揃ってる気がするんだが


50

未来の片腕悟り飯が一番カッコ良いよな


57

>>50
17号18号と良い勝負してたし油断しないしカッコいい


61

>>57
善戦してたのはアニオリで原作だと半分以下の力でおされてるぞ


68

>>61
マジかよ知らんかった


79

>>61
しかも未来の17号18号は弱い設定
強さ的には
11歳SS2悟り飯>セル完全体>>>>22歳片腕悟り飯


93

>>79
スーパーサイヤ人なりたての悟空とそんなに変わらん強さやろと勝手に思ってる


56

悟飯の学校編割と好きなんやが


60

>>56
なろう好きキモオタの素質あるよお前


87

>>56
ああいう緩くてギャグが滑ってる感じのノリが、鳥山明が本来やりたい作風なんだろなあとは思う


65

悟飯のハイスクールパートって視聴率高かったんだろ 昔からなろう的展開が好きな人多かったんでしょ


77

>>65
高いのはその前の少年悟飯VSセルが面白かったからやで
ちょっと考えればわかるやろ


67

正味な話、お前らオタクアニメとドラゴンボールどっちご好きなの?


78

>>67
ドラゴンボールでしょ


73

なろう主人公ならブウに2度も負けんやろ
パワーアップにあんな時間もかけんし


82

いっつも思うんやけど16号とそんなに仲よかったわけでもないよな?
なんでブチギレたん?


95

>>82
それまでセルが仲間痛めつけたり怒り溜めてたやろ
16号はトドメの一撃だっただけや


85

セル編の悟飯は好きなんやけどな
イキリしててもカッコいいと思えるわ


89

ドラゴンボール世界においての師匠の存在ってかなり大事だよな ベジータも師匠つけたら伸びたし


90

ハイスクール編はセル編から章が変わって緩急の緩いとこにスポッと収まる感じがええよな
ギャグ漫画で一発当てとるからうまいことやるわ


91

つまんねー時代だな


98

未来ご飯って見た目ヤムチャみたいだよね