(出典 img.animatetimes.com)


いまさら通用するのかな

スポンサーリンク

1

なぜ尾田栄一郎はキャプテン・クロを再登場させないのか
そろそろ麦わら海賊団に加入させてええやろ





2

一味の誰よりも弱そう


3

サボ=クロやで


4

あいつ今でも強さ的に通用するんか?


10

>>4
光速とか出てるし無理やろ


5

そこはギンやろ


7

敵味方関係なしに斬りつける奴なんかいらんやろ


9

ギンはサンジより強いしワンチャンあるやろ


13

ターゲット絞れない奴でようやく剃レベルやろ?
無理や


17

全く音沙汰ないのクロとクリークくらいだよな


18

CP9が出てくるまでは実食べたクロ最強説とかあったな


21

出すならギンやろ


24

ゴムゴムの鐘すき


35

>>24
そういやあれ以降鐘使ったっけな


58

>>35
新世界でもちょいちょい使ってるで


69

>>58
せやったか
ガチで記憶にねえ


99

>>69
ワイが知ってる限りではホーディーとシーザーに使ってる


25

だれや


27

>>25
序盤の雑魚


28

速いが目が良くないから制御不能
武器は鉤爪だけ
無能力者

通用するんか?


34

>>28
進化してるに決まってるやん


30

目的も小物やわ


32

杓子最強説


43

>>32
あれ剃と同じ速度らしいよ


36

今考えたら強さはそうでもないんやろうけど今いる強いだけのキャラより魅力あったわ


51

>>36
クリークは芯から悪党やけど魅力あったわ


37

海軍大将黒羊


38

あいつって六式つかいなん?


39

尾田先生曰く制御出来ない剃の使い手だからあんまり強くない


52

クリークは魔改造されてそう


54

流石にイーストブルー時代の敵当たり前にインフレについてこられるのはおかしいやろ
バギーアルビダくらいにしとけ


55

そもそもあいつどうなったんだっけ
ルフィがボコった後捕まった?


74

>>55
二度とくんなってルフィにぶん投げられて船員と逃げた


75

>>55
部下に引き渡してそれっきり


59

そういやアルビダってどうなったんだ?


62

>>59
この間ちょっと出た


63

こいつの速さでスパスパの実食ってたら強かったのに


64

乗っ取りとかせんとあのまま執事として仕事してたら望んでた平穏な日々過ごせたんちゃうか?


73

>>64
クソガキのお守りはしたくなかったんやないか


65

クロの爪は覇気で位階が上がって
最上大業物になってるんやぞ


68

コビーとかヘルメッポみたいなゴミでさえ強くなってるしクロとかクソ強くできるやろ


79

>>68
せやね
ここに来て2年の空白が活きてるわ


71

初期の敵キャラはやっぱ打ち切られないために頑張ってたせいか
かなりキャラデも戦い方も良い


72

よしんば当たりの悪魔の実食ったとしても覇気使えない雑魚


76

ジャンゴが戦争の時なんも役にたってなかったから無理だろう


82

後付けで剃を使ってたことにすればええんや


92

>>82
剃と同じ速さは公式設定やで
コントロールできてるかできてないかの違い


86

初期のBOSSってバギーアーロンクロコダイルエネル以外覚えて無いわ


96

>>86
斧手のモーガンさんをわすれるな


89

正直コビーよりはクロ出て欲しかった


91

ルフィと戦ったときは3年のブランクがあったからまだ全盛期クロの強さは未知数という可能性ある設定


93

ワンツージャンゴさんでさえ海軍大佐として活躍してるのにクロさんと来たら