(出典 collabo-cafe.com)



スポンサーリンク

1

ニコニコ大百科のURL『https://dic.nicovideo.jp/a/イキリ鯖太郎』にアクセスすると、削除ページに飛ばされる
他の太郎系記事は無事

(出典 livedoor.blogimg.jp)





2

イキリ鯖太郎だけ削除


6

滑ってるぞ


8

イキリ骨太郎もイキリ鯖太郎も全然面白くないし
というかイキリ鯖太郎って何?


46

>>8
こういう中立装ってるふりして擁護してるやつな
鯖太郎出てからこういう擁護出始めたからほんま分かりやすいわ


56

>>46
骨太郎の時点からワイは叩いてたぞ


67

>>56
オバロとFGOの信者さん?


13

スマホ太郎がレジェンドすぎる


20

アニメになるとほんまに何もできてへんからなぁ
ラストアンコールはうまいこと回避したな


26

スマホ太郎は普通に面白いからな


27

イキリってつく時点で必死に叩いたろ感丸見えでダサい


29

>>27
マスター!?www


39

>>29


47

>>29
>>32
ワイはFGOなんてやったことないわ
イキリ骨太郎も同様の理由でダッサイ


57

>>47
必死で草


59

>>47
やった事ないならわざわざこんなスレ開かないよね


65

>>59
お前FGOやったことあるんか?


83

>>65
あるで
チュートリアルで断念したけど


64

>>47
マ、マ、マ、マスター様ですか??


71

>>47
マスター令呪使ってみて


79

>>71


32

>>27
キレてて草


30

なんで削除したんですかねぇ
不思議ですねぇ~


41

お前らちゃんとドン太郎作画担当の新作漫画読んどるか?


50

>>41
ドン太郎原作者だけはフォローしとるで
買わんけど


42

おいおい怒るなってマスターw


45

大百科の記事が消せることをはじめて知ったわ


54

マジギレ民多すぎやろ
イキリ骨太郎は信者も割と受け入れながら楽しんでたぞ


100

>>54
骨太郎もガチめの信者ブチ切れて大暴れしてたぞ


60

イキリマス太郎のほうがええのに


68

歴史上の人物を好き勝手してるのにイキリ鯖太郎はアカンのか


72

あんなゴミゲーはやく終わればいいのに


77

太郎言うけどFGOの主人公って女じゃないんか?


96

>>77
ポケモンと同じだよ


81

効きすぎだろ
最初に言った奴は嬉しいだろうな


82

無キャ定型文太郎ってのはどうや?

なんJに引きこもって画像貼ってひたすら定型文で叩くっていう


85

>>82
全然おもしろくないぞ?


94

>>82
センスないな


84

黙れドン太郎しか知らない


89

>>84
スマホ太郎が元ネタやぞ


87

ないよ、剣ないよぉの方が煽りとしては効きそうなのに
イキリ鯖太郎だけでブチ切れちゃってるのか


90

むっちゃ効いてて草

(出典 i.imgur.com)


97

>>90
効きすぎて草


92

こいつらのガチャ茶化す文化ほんと嫌い


95

キッズが勝手に作ってキャッキャして信者が顔真っ赤にするというアホみたいな構図