(出典 cf.image-cdn.k-manga.jp)



スポンサーリンク

1

五等分の花嫁の主人公さん、「キープキス太郎」と呼ばれてしまう…
花嫁候補としてキープするために5姉妹とキスしまくってる模様





2

ええんか…


3

え?それは最低やな


5

楽太郎すら越えたのか


6

もはや凡百のハーレムラブコメ漫画と同じやわ


7

少年紙連載だとそういうのは駄作になりがち
読んだことないけど


9

◯◯太郎みたいな呼び方って
オタクたちはしてやったりみたいな感じやけど正直使って喜んでる奴らの方がだいぶ気持ち悪いよな


20

>>9
いや別に
好きな作品をバカにされて悔しかった?


27

>>20
いや全く読んだことも興味もない作品やから存分に乏しめてくれてええで
ただ◯◯太郎って呼び方が気持ち悪いだけや


32

>>27
なんでこんなクソスレ開くねん


36

>>27
飛行機ビュンビュンやん


23

>>9
ヒットマーク出しながら何か言ってら


61

>>9
FGOしてそう


84

>>9
俺たち面白いキャッキャッ、やぞ


10

ニセコイ再評価路線いいぞ~


13

>>10
いうほどされてるか?


19

>>13
ラブコメ世界ランクは一個上がったぞ


12

五等分もかぐやも完全に終わり時を間違えたな
どっちも無意味に引き伸ばしてる


17

ネタが尽きてきた…せや!みんなとキスさせたろ!


22

ラノベ作家に原作変わってもらえばよかったんや


24

キスは一花だけで良かったのに…


28

もう人気投票で花嫁決めたれ


29

やっぱり二乃が一番ええわ
負けヒロインやけど


34

四と五もやっぱそうなるんか?


39

天下の僕勉は女教師(26)とメインヒロイン(18)が戦いを繰り広げているぞ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


44

>>39
先生のが可愛いやんけ
こういうのは可愛い娘とくっつけないと駄作いわれるよな


77

>>39
実妹が恋愛感情持っとるのキモい


87

>>39
これ主人公も隠す気ないじゃん
先生エンド不可避


88

>>39
ほんとすこ
こういうのでいいんだよ


43

かぐや様は?


47

>>43
ほのぼのゲーム路線に回帰


66

>>47
>>58
いつものきたんか
小休止なのはしゃーないなまだ終わってない問題というか
そういうのあるし


58

>>43
シリアス前の小休止やけどあまり重い展開は要らんと思うんやがコレやらんと完結せーへんしホンマ気が重い


59

最初の頃は割とおもろかったのになぁ
やっぱ修学旅行からおかしくなった気がするわ


69

んほぉ~この真ヒロインたまんねぇ~
原作の活躍だけで抜けるわぁ…

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


80

>>69
これは人格を疑われてもやむなし


72

かぐや様はなんや?


75

でも三玖の告白まではなんJで絶賛してたよね


81

>>75
2の告白なら絶賛してたけど
3の告白ってどこや


76

こんなのを嫁が全くわからんミステリー作品や~とか言ってた信者がもうかわいそうや


85

>>76
言ってたなあw
正ヒロインが決まってないのがいい!とかw
結局ハーレムしたいだけやんけ


82

もうめちゃくちゃやん


86

呼ばれてしまうってお前が呼んでるだけやんけ


91

太郎呼びはめっちゃ効いてるって再確認できたな


98

主人公に血が通ってないから序盤で切ったで
子供しか騙せんやろこの作品


100

ハーレムエンドでええやん