(出典 battle-one.com)


いつの話かな

スポンサーリンク




2

おかしくね


3

確かに


4

これイーストブルーにいた頃じゃん


9

>>4
言うてロジャー海賊団活躍してたやろ


10

そもそもロジャー海賊団自体胡散臭い
全部ハッタリだろ


27

>>10
バレットやレイリー見てそう思うんか…


11

悪魔の実なしで海賊王かよすげえな


13

後付け設定多すぎるとこうなる。
ハキのお陰で闇闇の実も価値暴落やし。


18

>>13
ヤミヤミはロギアに触れるだけじゃないぞ


28

>>13
ヤミヤミは相手の覇気が強くても攻撃が通りやすいんじゃないか
例ダスト覇気VS覇気なら赤犬の覇気強いと通らないみたいだし


40

>>28
ヤミヤミは触れてる時は普通の人間になるんやぞ
覇気とか関係ない


50

>>40
ヤミヤミで触ってると相手は覇気使えなくなるの?


15

バギーが食ってたやろ


20

シャンクスの麦わらってロジャーにもらったんかな


22

実はロジャーもバギーみたく無能だったんじゃね?


55

>>22
それじゃあガープただのチートやん


24

ロジャー海賊団結成直後とかちゃうの?


39

>>24
40年前の話がよく出るけどそのころバギーとかおらんのちゃうん


29

ロジャーがラフテル到達してから悪魔の実が生まれた説


36

>>29
ビッグマムがガキの頃のシスターが食ってたからそれは無い


34

船員めちゃくちゃ雑魚そうやな
ベラミーでも無双できそう


42

>>34
こいつら誰か一人ですら3億くらいありそう


35

ロジャー以前の海賊ってなんで海に出たの?


52

ロジャーはゴムゴムの身なんやろ?


58

>>52
それなら誰かしらルフィに言わないのか
あのロジャーと同じ実と


53

赤髪海賊団のロックスターは白ひげをあまり知らないようだったし
あの世界は情報の伝達があやふやな感じあるよな


62

>>53
ロックスターは新入りみたいな設定があった気がするから白ひげに会ったことない可能性があるしなんとも言えんな 額も新世界じゃ少ないし


59

そもそも悪魔の実の起源ってなんなんだ?


60

ロックスにマムカイドウ白ひげがいたのに実知らんのはありえん


61

いうて覇気のほうが酷いやろ


65

サンジだって子供の頃悪魔の実辞典なるものを読んでたしそこそこ有名やろ


66

そもそもゴールドロジャーが弱そう


67

能力者は見てるけど悪魔の実は初めてなんやろ


68

悪魔の実の生る島いつ出んねん


70

世界政府の高等組織すらコネ使って2個ゲットするのがやっととかそういうレベルのレア度やぞ悪魔の実は


78

>>70
オペオペは何十億やけどゴムゴムだと1億レベルやん

言うほど大したことないやろ


71

海賊王の戦闘シーン

(出典 piyopiyo02.up.seesaa.net)


74

>>71
マジで弱そう


79

>>71
この剣と銃の腕が最強クラスやったらかっこよくないか?


80

>>71
弱そう


90

>>71
シャンクスも剣の持ち方くっそ弱そうで笑える


92

>>71
Bloodborneスタイルの戦闘やぞ


100

>>71
この世界の銃の強さがいまいちわからんわ
黒ひげでさえいざというときは銃を使うくせに
メインウェポンにしてるやつは少ないしで


77

偽物なのになぜ効果あったのか
本物だったんだろう


81

能力者がしんだら近くにある果実に乗り移るらしいけど
ガバガバやな


84

>>81
SBSで言われてたっけ?


93

>>84
パンクハザードかなんかで描写なかったっけ


82

ロジャー海賊団に能力者おったっけ?


88

>>82
バギーと最近の映画で出たバレットぐらいしか情報ないハズ


86

能力者の大半はグランドライン入ってからでてるしグランドラインでは能力者たくさんいてもそれ以外ではほとんどいないんやろ
この時点ではグランドライン入ってなかったんじゃね


87

黒ヒゲが図鑑もってたのは?


95

すでに花がおかしい


96

【悲報】ロジャー海賊団、副船長が無能力者


98

>>96
ロジャーも無能力者やろ