(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


大変だね

スポンサーリンク




2


3

悲壮感が


5

かわいそう


6

まじかよ


9

トンキン頭おかしいんじゃねえの
割と冗談抜きで


10

さすがに人おらんな


11

悲壮感


12

冥土の使者かな


13

あの秋葉原もこんな閑散とするんか
すごいな


18

>>13
そら店開いてないからな


16

こういう外に立つのってやっぱり下っ端なん?


28

>>16
そらそうやろ
店長とかガチチンピラみたいな見た目の奴ばっかやぞ


17

電車が動いてないからな


19

さすがに自分で楽しんでるだろ


20

雇われってつくづく負け組だな


21

半グレなり損ないみたいなのが側にいるよな


25

誰にも見えてないメイドってあったよな
監視カメラに映ってるけど、、、


26

この写真撮ってるやつも立たされてそう


27

屋上でタバコ吸ってるメイド好き


29

なんか3割マシで可愛い


30

メイドリーミンすごすぎる


32

メッセージ性を感じる


35

メイド普通にかわいい子多いよな


37

やっぱりこういう店ってブラックなんやな


38

メイドカフェ行ったことないわ
ガールズバーみたいなもんなん?


46

>>38
マジで酒飲まないガールズバーやであれ


50

>>38
行くんやったら有名な所に行った方がええで


56

>>38
ガールズバーよりにゃんにゃんしとる


39

試しに人権団体にチクってみたら?


40

こんな時に来る客おらんやろ


41

ツイッター民にこの店に突撃してほしいわ


42

日本橋のオタクストリートのとこヤベえよな
避けるためにど真ん中しか歩けんわ


53

これが日本なんだよな


57

優しくしてあげたら感謝くらいはしてくれるんかな