(出典 www.shonenjump.com)



スポンサーリンク

1

勿体なすぎるわ





2

ガッシュベルのパクり


4

>>2
そんなことないぞ


3

タイトルがキモいから消え去れ


5

>>3
キモくないやろ


7

中盤つまらんかったから


8

いま連載してれば看板やと思うわ


9

あの頃は上位陣が強すぎたから中堅で終わった


40

>>9
当時は昔に比べてしょぼいとか言われてたのにこんな言われ方するって面白い


10

女の子可愛いから好き


15

>>10
これ


13

トリコくらいは面白かった


16

マリーも第一話めっちゃおもろかったのに何でああなったん?


17

女キャラは可愛いよな


18

絵も下手くそやったしな


21

ない
良くて中堅 今連載しても中堅 アクタージュと呪術に並ぶか少し劣る程度
つかアレが載ってた時期って一番ジャンプつまんなかった時期だろ


23

>>21
アクタと呪術には大きな差があるだろ…


35

>>23
そこら辺の判断は君に任せるとしてベルゼは2つよりも下


25

当時の連載陣のなかだとあんだけ頭空っぽで読める作品は貴重


26

トリコよりは全然面白かった


27

覇権はないだろ
最初から最後まで中堅


29

めちゃくちゃ読みやすい


32

サンデーっぽかった


36

鬼滅よりはよっぽど面白い


37

能力漫画になってからゴミになった


39

あの絵でシリアスバトルは無理がある


47

マリーは楽しみにしてただけショックだったわ


56

>>47
言うほどか????ワイは打ち切られそうやなって思ってたわ
べるぜバブの終盤からすでに兆候あったし


50

蝿の王がなんしに人間に取り付くんやっけ?


57

普通に中堅適正やったろ


58

世界観からして中堅に収まる


63

べるぜバブ
スケットダンス

こいつら嫌い


69

>>63
もうそのクラスすら育てられないジャンプ


76

>>69
べるぜバブはそもそもそんな売れてないぞ
スケットクラスも普通にいくつもある


64

あの頃連載してた漫画がまずわからん


67

絵は下手なのにキャラはかわいい


71

ベルゼバブの作者、完全にきえてしまったな


72

女が可愛かったイメージがあるな


73

スケットダンスと一緒にされたら悲しい


74

バレーとかゲームとかクラスがまとまってワイワイやってるとこ好きやった


75

サンデーっぽいという謎の共通認識
どこがどうとは言えんのやが


81

>>75
なんか、あの無難に面白い感じがサンデー的


80

これもスケットダンスも陽キャ向けの学園ギャグやから好きやなかったわ
陰キャ同士じゃ語れん


82

主人公が圧倒的に強いヤンキーというとこ


83

何が派遣だよ
バリハケンかよ


86

せいぜい今日から俺はとかカメレオンレベルだろ


94

>>86
カメレオンって3000万部やぞ…
下品なのに


97

>>94
さら今日から俺はは4000万部
二つともべるぜバブの10倍は売れとる


88

対消滅エネルギーとかのあたりほんとつまらんかった


92

ネウロと暗殺教室の奴は今何してるんや


99

>>92
次のアイディア考えてるやろ
納得行くまで連載しないタイプやし


100

>>92
あの人ネウロ時代の毒気すげえ好きだったけど今あのレベルの狂気マンガやっても先客おるしな


93

バトルがとにかく描けない人


96

ぬらりひょんの孫もこのタイプだよな