(出典 mangaqqq.com)


その内あがると思うけどね

スポンサーリンク

1

ゾロの懸賞金3億2千万ベリー←安過ぎるやろ

ルフィ 15億ベリー
サンジ 3億3000万ベリー
ゾロ 3億2000万ベリー

ウソップ 2億ベリー
ロビン 1億3000万ベリー
フランキー 9400万ベリー

骨 8300万ベリー
ナミ 6600万ベリー
チョッパー 100ベリー

ジンベエ 4億3800万





40

>>1
ウソップ高すぎやろ


2

ルフィが15億ならゾロは12億くらいは欲しい


3

和の国編で跳ね上がるからセーフ


4

100ベリーの懸賞金かける意味ある?


5

いつの間にか一味で三番手になってるやん


91

>>5
4番手やぞ


7

ゾロごときがカタクリ越えはないやろ
せいぜい5億止まりや


12

>>7
微妙に雑魚に手傷負ってるからなぁ


10

ルフィは新しい覇気覚えたらある程度はカイドウとも戦える様になるから、20億くらいに上がるんやろうな

ならゾロが15億くらい言って欲しいわ

四皇最高幹部が10億~15億くらいなんやし


19

>>10
覇気覚えたら懸賞金上がるの草


23

>>19
そら強くなるやん


11

そろそろ最上大業物手に入れんでええんか?
間に合わんやろ


13

>>11
大業物は頑張れば最上大業物になるらしいで


24

>>13
ファッ!?
強い奴が使っとる刀すげー理論か?


18

>>11
大業物が進化して最上になるらしい


29

>>11
和道一文字は昇格するだろ
閻魔と三代鬼徹は分からんけど


50

>>11
しっかり背筋を伸ばせば名刀“鼻嵐”も最上になるらしいで


14

マムが40億でカタクリか10億とかだし妥当やろ


16

そりゃルフィは船長やから
麦わら海賊団の脅威としての懸賞金も込みやからな
船長と副船長がちょっとの差やとそれはそれでおかしいやろ


36

>>16
ルフィの場合バルトロメオとか傘下の海賊の脅威まで加味されてるからな


20

ルフィとゾロだけは別格で高くなって欲しい
一応は最悪の世代なんやから


38

>>20
最終的にはその二人がトップになるやろうけど3億なんて差にはならんと思うで
ルフィが30億だとしたら、ゾロは15億ぐらいは差は出るで


62

>>38
最終的にミホーク倒すこと考えたらかなり高くなると思うで


31

ウソップに懸賞金ついてるのが意外やわ


34

>>31
ドレスローザ崩壊の立役者やし


35

>>31
ルフィゾロサンジの戦闘要員以外で唯一覇気使えるのがウソップやぞ


32

早くカイドウが無双するとこみたいわ


42

ゾロの懸賞金はミホーク次第やろ
ミホークが10億とかやったらそれがゾロの上限や


43

>>42
ミホークは初期に出てきたのに全然格落ちせずにここまで来たな
15億ぐらいついて欲しい


47

>>42
ミホークは懸賞金上がることやったのか?


54

>>47
世界ランカーの剣士に勝ってきた


55

>>47
七武海なくなって海軍に追われるんやから懸賞金つくやろ


48

>>42
いうてミホークって強いだけで大したことしてないやん


78

>>42
ミホークの語呂合わせで34億9000万だったりして
ゾロは最終35億


87

>>42
そもそもミホークって海賊なんか?


44

懸賞金あっても誰も捕まえようとしてないよねこの世界


49

>>44
ゾロ


52

白ヒゲって50億だったのか
老いぼれすぎやろ


53

カイドウ 46億
ジャック クイーン キング 10億~15億

ビックマム 43億
カタクリ クッキー スムージー 8億~10億

ルフィ 15億
ゾロ サンジ ジンベエ 3億~4億

まぁ、他の四皇見てると今の額でエエんか


65

>>53
黒ひげの所がどんなもんかだな
最終的にはあそこと同じようになるだろ


56

あの世界クソ強賞金稼ぎ居ないのおかしいよな
ウソップで2億だぞ


57

なんでカイドウの幹部ってそんな強そうに見えんのやろか


64

>>57
きびだんごで一発だから


73

>>64
なるほど


58

ゾロとビスタってどっちの方が強いの?


74

>>58
流石にビスタやろ
ミホークと互角な訳だし
白ひげはマルコ ジョズ ビスタが3強的なポジションなんじゃないのかな


90

>>74
互角じゃないで
ミホークが手抜いてる


67

ルフィは最終的に56億5600万は確定路線やろな


68

ミホークは20億は付くやろ
ゾロは最終的に33億と予想しとるわ


71

強さはミホーク>>>シャンクス
アーロン>>>>>>>ウソップ
強さだけで懸賞金が決まるならミホークは50億は行く


86

>>71
チュウが当時のウソップに負けるんやぞ
今のウソップならまず勝てるわ


75

最悪の世代ってルフィ以外に四皇幹部倒せそうなんおらんよな


76

ウソップがタイマンでクリークに勝てると思えない


81

>>76
ナミもアーロンをタイマンで倒せそうにないよな


93

>>81
懸賞金は強さの指標ではないからな
どんだけ悪いことをしたかの指標


96

>>81
水中に居るとき雷落としたればええんやないか


97

>>76
ルフィの部下ってだけで危険度は上がるんやろ


77

サンジただのジェルマ補正でアップしただけなのにゾロにマウントとってて悲しかったわ


79

普通に三億レベルってすごいレベルの船長クラスやろそいつらまとめあげてるんやからそんなもん


80

ロビン安くない?


94

白ひげ 50億
マルコ 10億 その他幹部5億~8億

みたいなワンマン海賊団っぽい


99

懸賞金ってチクリはいくらもらえるんや?


100

そもそもなんで強い賞金稼ぎおらんのや?