(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


悪くないね

スポンサーリンク




7

これエレンとユミルの2000年かけた壮大なラブコメってことでええか?


20

ギャグマンガ日和出てきそう


53

>>20
ウサミちゃんのライバル


23

エレンは進撃の能力で過去の継承者に都合のいい未来を見せてたけどグリシャも同じことができたんか?


26

>>23
せや


25

ミカサの頭痛と「行ってらっしゃいエレン」の回収方法がわからん


32

>>25
ミカサの頭痛は拒否反応って言ってたやん


38

>>32
どう見てもミスリードやんあれ
リヴァイとケニーに頭痛無い時点で嘘やん


46

>>38
リヴァイは本心でエルヴィン団長をしたってたんやろ


56

>>46
普通に考えろよ
初期からある伏線がリヴァイと同じアッカーマンだからですーで終わらせるわけないやん


28

大地の悪魔だゾ


39


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


うおおおおおおおおお


45

エレンが巨人になった所まで読んだんだが今どうなってるん?


67

エレン主人公補正でユミル操ってもうたやん
王家とかクソ喰らえやな


69

>>67
王家クズやったからね


68

これどうやってエレンはユミルの2000年前を知ったんや?


71

>>68
ユミルの回想やろ?


73

エレンが終末装置を起動したって事でええんか?


75


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


82

>>75
急に路線変更してきたな


88

>>75
伊藤潤二感がすげえ


97

>>75
実際やってみるとキモイけど読者の大半はこの展開予想してたろ?


76

もうそろそろ終わるんか?


78

食ったら巨人の力得れるって王家はなぜわかったの?おかしくね?


79

ユミルがそれぞれ壁内の地域の名前の娘たちに体を食われてたのはどういう意味や?


85

どこで見れるん?


87

有機生物の起源は寄生ムカデだった?


89

大地の悪魔ってムカデやったんか…


90

結局エレンは何したいんや?


98

>>90
世界を壊したい


95

結局エレンのズボンと靴が何故か再生してるのはライブ感というかオサレ感ということでええか?


99

なんで食ったら力遺伝するって王家はわかったんだよ?
破綻してるだろ