(出典 images.ciatr.jp)


ある意味凄いね

スポンサーリンク

1

通算休載回数650回を突破なお通算掲載回数は392回





2

神回いつやねん


4

はよコミックだけでも出せや


6

ネームできてるから復活早いってなんやったん


11

休載の回だけをまとめた単行本出して欲しい


12

>>11
ナルトが700話やからこち亀ワンピに次ぐレベルの大作やな


14


(出典 i.imgur.com)


20

>>14
初年度からボロボロやんけ


24

>>14
ブロック崩し


31

>>14
midi定期


34

>>14
githubの草ってやつけ?


36

>>14
2019年度版初めて見た


44

>>14こうやってみると頑張ってるな


54

>>14
2015年はゼロやったんか…


95

>>14
テトリスならクリア不能やろ


15

ちゃんと連載してたら50巻多かったんやろなあ


25

>>15
大体ワンピースと同じくらいの時期やった気がする


16

でも君らヒソカVSクロロが描かれるとは夢にも思わんかったやろ?


26

ぶっちゃけ王位継承編は面白いんだよなぁ
選挙とヒソカvsクロロはクソ


59

>>26
選挙編はパリストン生み出したからセーフ
ヒソカクロロ戦はちゃんと読み込めば理解できるしまあまあ面白かった気がする


29

暗黒大陸行ったら面白くなるやろ


33

>>29
暗黒大陸消えてそう


39

最後の言葉

(出典 i.imgur.com)


42

>>39
もう出来てるのか
良かった…


46

でもサムライ8よりは面白いから


49

>>46
そんなもん連載陣の殆どに当てはまるわ


47

今のハンタだと再開しても別に嬉しくない


56

こいつ誰やねん

(出典 i.imgur.com)


100

>>56
ぜんぜん絵描いてないせいかキャラの顔が安定しないよな


57

休載するぐらいなら月刊誌に行けばええやん


70

>>57
月刊誌「月1ペースが守れない作家はNG」


87

>>70
たしかに月一のくせにたかだか50ページくらいやしな


98

>>70
普通に小出しにしたら月1はペースはいけるやろ


62

ワンピより少し遅いくらいに連載始まったのに
もう超えられないくらい掲載数に差がついたな


68

>>62
それでもバスタードは抜いたぞ


76

>>68
えぇ…


89

>>76
ふざけた事に休載漫画の中じゃハンターは載ってる方だからな
漫画家はホンマ舐めた連中が多い


74

>>62
10年後ぐらいにワンピース終わるからそっから20年ぶっ続けで連載すれば抜ける


80

月刊誌連載なのに3ヶ月に1回くらいのペースでしか連載しない漫画家もいるしへーきへーき


82

こいつの場合もう描きたい時に描いて描きたくないときはずっと休むから月間にしても意味ないやろ


83

クラピカのやつまだやっとるんか?


86

もう小説でええやろ


94

さすがにワンピースより先に完結するだろ


97

400回連載してないんか?
うそやろ?


99

もういきなりコミックだけ出す方式にでもしたら、、、