(出典 img.animatetimes.com)



スポンサーリンク




9

けものフレンズ3よりはマシやろか


13

>>9
セルランめでたくけもフレ以下になったで


20

>>13
けもフレと言うかセガは相変わらずモデリングだけは超一流だからな


22

>>9
重大な不具合三週間放置して詫びがガチャ3回分な運営より下回る運営なんてあるんか?


10

なんやこれ
こんな事するゲームあるんか


11

ポケモンでも中身がこれじゃあな…って感じやし
ログインも確実に減ってるわ


17

たった一ヶ月で運営が謝罪するゲーム


21

ディスガイア見習って作り直したほうええんちゃうか


25

丸々システム変えないとやばいと思う


29

もう手遅れやぞ


34

マジでソシャゲの中でも最底辺の面白さだと思う


46

>>34
俺が今まで遊んだ中でもワーストクラスだわ
ポチポチゲー時代のクソゲーよりつまんねえもんな


41

ポケモンコマスターとかいうのもあったからセーフ


64

>>41
これ面白かったな
ポケモン育てられるようになってやめたが


42

1日だけがっつりやったけど
がっつりやるまでもなく1日で99レベルになったからな
で2体がそいつにバフかけて殴ったらストーリー全部クリア余裕相性もくそもない


54

>>42
問題は高難易度の持ち物検査ギスギスゲームなんだよなあ


58

>>42
やってないけどソシャゲなのにそんな簡単にレベルあがるのか


51

わざわざ謝罪とか丁寧やな ソシャゲなんてこんなもんやろ


61

一から作りなおせ
俯瞰視点でポケモンを動かし技を繰り出すゲーム作れや


68

佐々木だけじゃらダメだから経験豊富な井口も呼んだんやろ。これからや


76

>>68
誰だよ


78

>>76
プロデューサーや


74

ぶっちゃけポケモンって最強のIPやないの?
それでこうなっちゃうとまぁきついよな


93

>>74
本編のゲームが売れればなんとでもなるやろ


75

ちょっと本気で失望した


77

ディスガイアは作り直しとるけどお前は?


82

やってないから知らんけど重大なバグって何があったん?


85

配信直後のセルラン1位は期待の表れなのにどうしてそこで胡座をかいてしまうのか


96

超つまらんゲームよね
メギドと同じくらいつまらん


98

ポケとるやコマスターとかは曲がりなりにも成功したのにな